Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


夜のお仕事♪

...って言っても、怪しい仕事じゃないよ飲み物

夜勤ですアップロードファイル(笑)

一年数ヶ月ぶりの。


夜勤自体はなんてことないんだけど、心配なのは家の方赤ちゃん汗

夫にはたった3つだけ、ミッションをお願いしました。

何度も何度も説明したけど無事クリアできるでしょうか...絵文字名を入力してください



①夜中にぐずぐず起きるはちべぇを寝かしつける。

②朝起きて着替えさせ、朝ごはんを食べさせる。

③保育園に送り届ける。


着替えもご飯も用意しといたからだいじょぶだと思うけど

こないだのお留守番から想像するに、帰ってきたらきっと

脱ぎっぱなし、食べっぱなしなんだろうなぁ笑

でもとりあえず、この3つだけやってくれればヨシとしましょうハナマル


では行ってきま~すnico
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様 

 もう、夜勤もするんだね。
お疲れ様です。
協力的なご主人ですばらしいわ~。
ウチは絶対無理だな。
未だ、お留守番もできないもん><

 ミッションは無事にクリアできたかな?
案外すんなり行って、お父さんが気合入りすぎて、
から回りなんてことになってたりして。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2010.01/16 16:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

凄いね。
幼児いて夜勤…
翌日の方が辛そうだなぁ~(-"-;A
子供は夜勤に関係なく元気に絡んでくるだろうに…
頑張れかーちゃん、とーちゃん!
子供は親の姿見て育つもんね♪一杯感謝してくれるよ♡
  • posted by まど 
  • URL 
  • 2010.01/16 20:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すごーーーーい。
夜勤の前のにも、やること、いっぱいありそう・・・
旦那さん、ミッションクリアできるかな?(笑)

うちの旦那に聞いたら、絶対無理って・・・あはっ・・・
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2010.01/16 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とうとう夜勤が入ったんですね~!
お疲れ様です!
うちも3月に東京出張と6月に名古屋で友達の結婚式・・・と
私が夜家にいない日が訪れるので心配です・・・
ご主人大丈夫でしたか~?
気になりますi-204

  • posted by りっち 
  • URL 
  • 2010.01/17 15:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

おつかれさまー!!

でも、食べっぱなしぬぎっぱなしは
きついなぁ・・・・。

旦那には、でもそこまで求められないのよ~。

ファイト!!
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2010.01/17 23:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いそべちこさんへ。

協力的.....?
まあ、本人なりにはそのつもりみたいだから
そういうことにしておこう。子供と夫は褒めて育てないとね(笑)


まどちゃんへ。

なんもすごくないよぅ。
だって、翌日普通に保育園連れて行くのでゆっくり昼寝
できちゃうのよん♪
お迎えの時間にワタシが寝坊しそうでヒヤヒヤだけど..汗。


まゆぽんへ。

そうなの。朝着て行く服、食べるもの、全部用意しておかないと
そこらへんの判断は夫に無理らしいので結構面倒(笑)


りっちさんへ。

なんとか保育園には連れて行ったようですー。
朝、う○こしたみたいだけどそのまま連れて行き先生に
託してきたらしいけど....(笑)
りっちさんちのご主人はりっちさんの出張などで
お世話慣れてそうだからきっと大丈夫では!?
それにしても結構出張多いんですねー。
子供いなかったらうらやましいなぁと思うけど、お留守番させて
遠くに行くのは心配ですよね。頑張って!!


SEKIさんへ。

期待しない!期待しない!!
自分にそうおまじないかけて帰宅したからあまり衝撃は
受けなかったよ(笑)
うん、頑張る!!
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2010.01/19 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

