Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


新年会。

100110_175353.jpg

昨日は、仲のいいママ友に誘われ、ママ3人で新年会ビール

子供たちはそれぞれ家でパパが子守nico

一年我慢してきたんだもん、一日くらいいいよねぇー。

ってコトで...いや~飲んだ飲んだ(笑)


ここ一ヶ月ろくに休めた気がしてなかったから

喋って飲んで、一ヶ月分のストレス発散してきました♪

これでまたしばらく頑張って働けそうです。

お二人、ほんとにありがとう顔(きらきら)




100111_192051.jpg

いつになっても母ちゃんが帰ってこなくて落ち着かなかったのか

大好きなカレーライスにしたのに、はちべぇはほとんどご飯を食べずダッシュ

いつまでも寝ないし、父ちゃんは大変だったみたいで

帰ったら食べかけのご飯や食事エプロン、哺乳瓶などなど

すべてその辺に散らかっておりました.....無言


今日は初めてチャーハン作ったら気に入ったみたいで

なかなかの食べっぷりでしたheart
スポンサーサイト

Comment

No title 

新年会いいですね~i-189
今度私ともお食事してくださいね~i-189

お母さんがいないとご飯を食べないなんて
ママっ子ですね~i-237

うちは毎月1回札幌出張の日は帰りが遅いので
ばあちゃんやパパが食べさせるので慣れていますが
最近急に甘えっ子になってきたので
いつ急に変わるか心配ですi-229
  • posted by りっち 
  • URL 
  • 2010.01/12 17:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

酔っ払いで、失礼しましたっ!!

わが子は、8時には寝てたらしい・・・。
父ちゃんも、ぐーすかでした(笑)

お土産買わなくて、正解!!
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2010.01/12 21:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ほんと楽しかった^^
またちょくちょくやろうね❤
  • posted by あぶぃ 
  • URL 
  • 2010.01/13 15:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいな~ 

 かなり楽しそうな新年会だね。
うらやましいわ~。
本当に一日くらい見てくれって感じだよ…。
忙しいらしく、年末のインフルエンザ明けから休みなく、完全な母子家庭状態ですわ。
夫も大変だろうが、私も休みがなくてつらいわ…。

ウチはチャーハンもカレーライスもいまひとつなのよね…。
相変わらず、麺類命って感じで。好きだからってことで、昼夜麺類ってことも…。でも、こっちが飽きるのよね…。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2010.01/13 22:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

お久しぶりです!

すっかり遅れてしまいましたがあけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

この前、コメントしたらはねられちゃいました(涙
禁止ワードがあったのかな。

はっちん、元気になってよかったね!!
nakoちゃんも飲みに行く元気が出てよかったよかった^^
たまにはママもストレス発散しないとね~。

そっかー、もうこんな大人みたいな炒飯食べれるようになったんですねー^^
成長って早いです!!
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2010.01/15 12:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

りっちさんへ。

ほーんとに!子供たち遊ばせてゆっくりランチでも
行きたいですよねー。
今度計画立てましょ♪


SEKIさんへ。

お土産あげたら「こんな夜中に食べない!」って言われた(笑)
翌日の晩御飯に食べてたけどねー


あぶぃちゃんへ。

夫の育児力を鍛えるために、ってコトでちょくちょくやろーぜぃ(笑)


いそべちこさんへ。

夫ちゃん忙しいのね....(涙)
我が家も仕事始めてからかなり週末婚状態だよ。
いいような悪いような(笑)
麺類、食べやすいから好きなのかな。
はちべぇは未だに長いままの麺が食べれなくて(オェッ!ってなるの)
切らなきゃいけないから面倒です。。。


ほたるさんへ。

もしかして「○っぱい」って書きました?
こないだ↑コレではねられました....汗。
産後初めて子供置いてゆっくり飲みに行きました。
こういう時間も大事ぃーって思いましたよ。
お陰さまで元気です(*^_^*)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2010.01/15 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

