Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


3歳までは....

しかたないよ。保育園行き始めたら特にね。

...って、みんなに言われ、その言葉どおり12月に入ってから

熱出しまくってるはちべぇさん。。。


091228_195333.jpg

この度も流行に乗っかって、RSウイルス頂いてしまいました....

高熱と呼吸がかなり苦しかったので入院です泣き顔


091228_193739.jpg

後ろに見えるビニールハウス(酸素テント)に入って寝てますZZZ

年越しは病院の予定ですがっくり

9時消灯です。

面白いテレビあったらどなたか録画しといてください(笑)

お蕎麦の差し入れも大歓迎です(嘘)



一足先に、みなさまよいお年を............nico
スポンサーサイト

Comment

No title 

ありゃりゃ。
まぁ、「年末の掃除はしなくていいよ」
という神からのお達しでしょう・・・。

だいじょぶ。だいじょぶ。だいじょぶ。

のんびり、のんのん。
よいお年を!!
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.12/29 15:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事にね。 

 あちゃ~、RSもらってしまったのね…・。
けっこう、それで入院したという話を聞くけど、
まさかはちべぇ君がそうなるとは…。
年越し病院なんて切ないね…。
早く良くなるといいね。
なっちゃんも体調に気をつけてね。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.12/29 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ええぇぇぇぇぇぇ!!!!大丈夫かぁぁぁぁぁv-12
かわいそうに…。そうなんだ。保育所に行くと、お友達が増えるだけじゃなく、菌に感染する可能性も増えるんだ…。
年越し病院なんて…v-100v-164なこっちも大変だね。お大事に。早くよくなりますように!!!!!!!!!!!!!!←気合い入れといたからv-7
  • posted by まめ 
  • URL 
  • 2009.12/29 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらら 

なこの子なのに意外と弱かったんだね、はちべえさん(笑)

年越し病院かい?

せっかく夜勤じゃないのに。。。

3歳までとは限らないかもよ。。。

体力つけなきゃ!うちに来ていろんな免疫つけとき~~~



  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/29 16:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はちべえくん!!大丈夫かい!!??
仕方ないとはいえ見てるこっちがつらいよね・・・
少し見ない間に髪すごいふえてるね!うちは相変わらず。
元気になってまた来年あそぼうね^^

  • posted by あぶぃ 
  • URL 
  • 2009.12/30 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

私も2年前のお正月は、Hibに感染した二男と病院で年を越しました
(二男は生後1カ月のとき、RSで入院の前科あり…)
そして三男は生後2カ月で、肺炎+気管支炎で入院。
ひ弱三兄弟v-12

3歳になった二男は、95cm/16.4kgの肉厚なbodyに!
そのうち三男も、そうなるかな。

快適な入院生活は食べたいものだけ食べて、横になれるときになる。
お大事に!
(今日になって、三男が熱発…my吸入器でひたすら吸入v-356
  • posted by きうぴ 
  • URL 
  • 2009.12/30 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ありゃーーーー。
切ないですね。
入院までいっちゃうと。

年越し、病院とは、泣けるー。
早く元気なはちべえくんに戻りますように!!
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.12/30 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はちべぇくん、早く治るといいですね。
それにしてもママも倒れないように気をつけてくださいね。
うちも昨日皮膚がガサガサし病院行って
くすりたっぷりもらってきました。
ちゃんと今治せば来年はきっと逞しくなってヘッチャラですよ!!!
お大事にv-254←お見舞いのお花のつもり。。

  • posted by ウェンママ 
  • URL 
  • 2009.12/31 14:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

SEKIさんへ。

年末の掃除どころか、退院後クリスマスの飾りもまだ
つけっぱなしー(笑)

のんびりやります♪ありがとう。


いそべちこさんへ。

やっぱり保育園というところはすごいね!
流行にはかなり敏感な感じだよ....汗。
早くたくましくなって欲しいものです。


まめちゃんへ。

気合!受け取りましたっ!
ありがとう。年賀状もリクエスト聞いてくれてありがとう(笑)
勝手に旦那に自慢しちゃいましたよん♪


サヤママ?

実家帰ればすぐ風邪ひくし、結構か弱いみたいよ、ワタシに
似ないでさ。。。
小児科と自分の職場と...なんだかずっと院内にいる気がするよ(笑)


あぶぃちゃんへ。

なんだかねー。仕事してなかったらもう少し早く対処してあげられたかも
とか、無理させすぎたかなぁとか。苦しそうな息子をみて
色々考えちゃったよ。
髪の毛ね、なんだかひどいコトになってきて....(笑)
切るのももったいないしなー。どうしよう。


きうぴちゃんへ。

男の子はやっぱり弱いのかなぁ。
一人目ならまだしも、二人、三人といたら付き添い入院も
大変だよね。。。
さぶちゃん、お熱下がったかな?
早く良くなりますように♪


まゆぽんへ。

ありがとう。
おかげさまですっかり元気になったみたいです♪
まさか病院で年越しするとは思ってもいなかったよ(笑)


ウェンママさんへ。

ありがとう。
ケィちゃんもお薬たっぷりもらってよかったねー
女の子だもんね、スキンケアはしっかりしないと(笑)
ホント、今年は逞しく成長して欲しいものです。
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2010.01/02 14:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

大変でしたね 

RSウィルス怖いですねi-183
どっかの保育園でノロの流行ったみたいだし
保育園入れてるといつ何に感染するかわかんないですねi-238
うちは4月入園で5~6月は風邪を引きまくっていましたが
最近はだいぶ落ち着いてきたので気が緩んでましたが
また気をつけますi-238
3歳までと言わず、0歳児クラスで休んでばかりだった子が
1才児クラスにあがったら全然風邪ひかなくなったとか
先生から聞きましたょ~
  • posted by りっち 
  • URL 
  • 2010.01/05 12:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

りっちさんへ。

ありがとうございます。
風邪の流行る冬からの保育園ってコトでタイミングも
悪いんでしょうね、なので体が丈夫になるまで
しかたない!と諦めてます(笑)
おぼっちゃんは大丈夫ですか~?
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2010.01/06 15:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

