Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


土曜日の発熱.....その2。

1 503
                
           (○○は高いトコロが好き!?)


1.5倍速くらいの流れで毎日が終わり、そのお陰かあまり

疲れを感じる間もなく一週間が過ぎました苦笑い

ま、正確に言うと疲れるほどちゃんと働けてないだけなんだけどアップロードファイル


1 512
                
  (いたずらして怒られ中...最近自己主張が激しい。)


先週の土曜日に原因不明の高熱を出したはちべぇさんも

翌日には完全復活して、乳児湿疹か突発の発疹かまぎらわしい

発疹をあちこちに出しながら元気に保育園に行きましたムキッ

すっかり保育園っ子になってしまったようで、お迎えに行ったら

「もう来ちゃったの?」的な顔されるので母は微妙です苦笑

毎朝泣かれるよりは、辛くないけどね。


1 509

    (朝ごはんはなるべくセルフサービス!!)


そんなこんなで、今日はのんびりしようと思ったら

はちべぇさんまたもや発熱.......バイキンマン

そして今日も風邪症状なーーーーし!

今度こそ、ホントの突発かしら絵文字名を入力してください

一応受診もしてきたけど、若干耳に水がたまってるけど

突発っぽいね、だそうで。


とりあえず、一緒に昼寝でもしようかなnico
スポンサーサイト

Comment

No title 

i-238保育園入って半年はめちゃめちゃ色んなものをもらうっていうけど
ホント短期間で熱だしてますね~i-201

お仕事は熱出したら必ず休めるんですか~?
だとしたらうらやましいですi-189

うちは4ヶ月で保育園だったので
6ヶ月頃からは本当にしょっちゅう熱を出して
2日くらいしか保育園に行けない日が2週連続であったり
病院に連れて行くために仕事を遅刻するだけでも
やりづらかったので、熱を出しても母に預けて仕事でしたので・・・
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.12/05 15:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

とりあえず、1週間、お疲れ様でした♪

発熱、休みの日でよかったですね。
突発かな?
早く下がるといいですね。

ご飯、セルフサービス、素敵。
うちも、やってみよー。
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.12/05 22:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うわあ、しっかり立ってますね!
子供の成長って早いなあ
特によそのお宅のお子さんは早い気がする
保育園にもなれたみたいでよかったですね
慣らし保育でもすぐにお遊戯会あるんだ・・
親はハラハラするやら嬉しいやらですよね
どれもこれも懐かしい気持ちで読んでます
  • posted by うちこ母 
  • URL 
  • 2009.12/12 01:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

りっちさん?へ。

子供が熱出して、必ず休める職場だったら気持ち的にも
かなり楽ですよね~。。。
この一年は発熱と仲良く付き合わなくちゃと覚悟してます。


まゆぽんへ。

ホント、土日で助かったよぉ。
結局はっきりした発疹も出ず、なんだったのかいまだに不明(笑)


うちこ母さんへ。

子供の成長はホント早いですね。
ついこないだ出産した気がするのに、もう歩いてるんだもん....。
お遊戯会、来年はもっとハラハラさせられそうですよね(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.12/13 21:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

