Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries



土曜日の発熱......

結局翌朝には解熱して、今も発疹なし。

やっぱただのお遊戯会ストレスだったのか絵文字名を入力してください

本番に弱い子だとしたら、完全に母譲りだわ泣き顔


091128_200413.jpg

昨日も口いっぱいに握りつぶしたバナナを入れて超元気ぴよっ

今日も機嫌良く保育園に行きました~♪

保育園にもすっかり慣れたようで、今朝はバイバイしても泣かず

迎えに行っても泣かず「あ、久しぶり!」みたいな顔してて。


ま、いんだけど.......苦笑い(笑)


091130_175159.jpg

担任の先生が上手に慣らしてくれて、助かってます星

11月分の連絡帳。かわいい表紙付けて返してくれました。


慣らし保育の間一人で何して遊ぼう、どこにランチ行こうnico

.....って、ワクワクしてたのに結局歯医者の通院でほとんど終了。

今朝も歯医者行って、帰ったらジンジン痛くて鎮痛剤飲んで

昼寝してたらもうお迎えの時間でした.....顔文字1(背景黒用)



一年の育休なんてあっという間だったなぁ。。。

明日、忘れずに仕事に行けるかしら。

どうか保育園送って、家に戻りませんように矢印


Comment

No title 

いよいよ、明日からか~~~

要領取り戻すまで大変だけど、
まあ、若いから問題ないしょv-15
がんばってねv-19
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.11/30 19:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

がんばれ~ 

明日は、ドーーーーーっと疲れるね。
頑張ってね。

  • posted by sayosayo 
  • URL 
  • 2009.11/30 20:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ついにですねー。
働くママ、尊敬!!!
頑張ってくださーい。

それにしても、はちべぇさん、保育園にすぐに慣れちゃって、
素敵♪
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.11/30 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

良かったね~ 

 熱下がってよかったね~。
初日、熱出して行けませんになったら大変だったしね。

これからが、本番だね。
頑張り屋のなっちゃん。無理しすぎて体壊さないようにね。
応援しています~。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.12/01 14:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

名無しさん♪へ。

一年で恐ろしいくらい忘れてるのでどうなることやら。
若くないのでかなり頑張ります(笑)!!


sayosayoさんへ。

しばらく使ってない脳みそ使ったので、頭が
パンクしそうでした....。


まゆぽんへ。

なんだか実感わかないまま突入しちゃったよー。
どうなるだろうね。。。


いそべちこさんへ。

ありがとう♪
がんばりやさんも、もう年だから頑張りきかないわ(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.12/05 13:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

