Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


添い寝。

1 436

ご無沙汰してます、添い寝大好きアッシュさんロシアンブルー

ラーメン大好き小池さんじゃないですよーだパンダ照

アッシュさん、添い寝好きがエスカレートして最近じゃ

はちべぇの上に完全に乗っかってる事もしばしば......汗

10kgにとっての3.5kgは50kgにとっての17.5kgなんだろうか絵文字名を入力してください

だとしたらちょっと苦しいよねぇ......。

でも二人同時に寝てる時間は貴重なのでもちろん放置です♪


1 441

そうそう、最近滑り台のおさがりを頂きましたねこ

絵がレトロでとってもかわいいんだけど、結構おっきくて

しかも果敢に(下から)登り、後転で落ちてくる人がいて

これをどうしようかちょっと考え中ですjumee☆uuummm1b


最近、あの見えないデジカメでの撮影が上達してきました笑汗
スポンサーサイト

Comment

かわいい 

美男児だわe-266

好みだよ~e-419

旭川・・。寒い??雪とけちゃいましたかv-276
  • posted by sayosayo 
  • URL 
  • 2009.11/07 20:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

アッシュ様~~~!!! 

アッシュ様・・・ひっさびさに見た感じがするわ。笑
もう4歳ですか・・・早いもんだわ・・・
どおりで私も年とってるはずだわ・・・涙
この見えないデジカメでこの写真ってすごいですよね。笑
PCで開くまではわからないってことですよね?笑
  • posted by kaya 
  • URL 
  • 2009.11/08 12:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぬくぬく 

 アッシュが一緒に寝てくれると暖かそうだね~。
湯たんぽみたいに、ぬくぬくできそうだわ。
でも、乗っかられると重そうだけど、起きないで寝てるとなると、その重みも心地よいのかね。

滑り台の絵が本当に懐かしいわ~。
実家に昔あった子供用のたんすの絵と同じでびっくりしたわ。
下から登りたがるよね~。登れないし、滑って顔打つことになるのを経験してても、尚登ろうとする…。学習しようよ…って感じ。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.11/09 15:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

sayoさんへ。

雪、融けたのに今朝からまた降ってます(涙)

そういえば。実母に早く眼科行きなさいって言ってるのに
まだ行ってないようです....汗。


kayaさんへ。

すっかりアッシュが二番手になっちゃったもんでブログのタイトルも
変えた始末ですよ....かわいそうに(笑)
そうそう、写真は昔のカメラ感覚ですよ、現像するまでのお楽しみーって....。


いそべちこさんへ。

昔の子供用品の絵って味があるよねぇ。
タンスとお揃いなんてびっくりだね(笑)
痛いっていつになったら学習するのかね。。。
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.11/10 10:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やった、2ショット!
どっちも可愛いですv-238
アッシュくん、スリムでうらやましいです。
うちはひとまわり小さい女の子の方が
4.3キロになってしまい、ツチノコ、またはお地蔵さん
状態です。

はっちんが「アッシュ」って喋るなんて、たまりませんね。
  • posted by Joyce 
  • URL 
  • 2009.11/15 09:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Joyceさんへ。

ツチノコ....ですか!?
それもまたかわいいですねっ♪
女の子(猫の。)いいなぁーと思いますが、これ以上は
無理だなぁ。。。
息子の「アッシュ!」はワタシのまねなので若干怒り口調です(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.11/15 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

