Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


今日のおでかけは。

091103_120108.jpg

今日は職場のバレーボール大会でしたメガホン

去年はでっかいお腹で応援に行ったけど、今年はさらに重くなった

はちべぇ連れて行ってきたおでかけ


例年通り、子連れ参加の人も沢山いて

「自分の職場に働く子持ちって結構いるんだなぁ....」と

勝手に勇気付けられたり、一緒に働いてた後輩の名前が

すぐ出てこなくて焦ったり、イロイロだったけど楽しかった笑


チームは負けて残念だったけど......顔文字1(背景黒用)


先日、復帰に向けて勤務時間など上司と最終確認をしてきたのだけど

両方の両親が近くにいない事など考えて仕事内容や時間など

色々考えてくれ、最後に同じく子育てしながらの上司に

「なんとかなるよ」と言ってもらえてとても心強かった悲しい

正直、うまくやりくりできるかとっても不安だったのだけど

頑張るしかないなーって気になってきました頑張るぞ。おーっ。


はちべぇさんも、後追いがひどくなったり、乳への執着が出てきたけど

人見知りがちょっと落ち着きつつあるし楽しく保育園行ってくれるといいんだけど。



1 433


最近更に噛みマンになってひどいので口の中をよーく見たら

新たに2本歯が生えてきてましたはっぱっぱ


スポンサーサイト

Comment

No title 

旭川は雪積もった?

うちのタンスから90㎝のダウン見つかったんだけど、
今年着るなら、っていうか、来年着れないなら
送ろうか???
  • posted by サヤママ 
  • URL 
  • 2009.11/03 20:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

職場復帰も近いですね~。
はちべぇくん、保育園スムーズに慣れてくれるといいですね♪

今は子どもがいても働く人ってすごく多いから
きっと周りもうまくサポートしてくれますよ☆
頑張ってくださーい!!
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.11/03 22:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

なんか、緊張!! 

復帰、秒読みになってきたね。
なんだかドキドキする(笑)

歯もすごいなぁ。
我が家はやっと4本です!!
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.11/04 12:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

バレーボール大会の話、外来では無かったなあ・・・・
大会あったのなこっちの書き込み見て知ったよ。笑

さ~って来月から一緒だね~。♪

はっちん保育園来週からかい?
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.11/04 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

サヤママさんへ。

ダウンはねーちゃんに買ってもらったから大丈夫!
ありがとう♪
90って来年着れるんだろうか.....?


彩さんへ。

ありがとう♪
はちべぇよりもワタシが一番適応できなさそうで心配(笑)
平日に遊べなくなるのがさみしいよぉー


SEKIさんへ。

今日はありがとう♪
なんだかキモチばっかり焦って、実際何もできずに
復帰を迎えちゃいそうだよ....。
休みの日には遊んでね。


いと~ちゃんへ。

例年盛り上がってるのは病棟だけだからなぁ....。
日勤後に練習行ったりしてるトコもあるんだよー。

入院迎えに行ったら優しくしてね(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.11/05 17:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

 バレーボール大会なんてあるんだね!!
楽しそうだわ~。
でも、ウンチの私は応援だけでいいかな~(笑)
突き指とかして、「介助できません…」とかなるのがオチだわ…

 はちべぇ君、りんごガシガシたくましいな~。
「歯がゆい」のね~。でも、パイパイはガシガシしないでね~。
私も何度かやられてるけど、相当痛いよね><
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.11/06 14:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

わぉ! 

すっげー!りんごガジってる!驚
子供の成長って本当あっという間ですね~特にこの時期はそうなのかな~
・・・私も頑張ってみようかな。汗
・・・・・・・やっぱ無理だな。笑
  • posted by kaya 
  • URL 
  • 2009.11/07 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いそべちこさんへ。

ワタシも応援専門♪
乳、噛まれるとかなり痛いよねぇー
ニヤニヤしながら噛むから、確信犯だよね。。。


kayaちゃんへ。

昨日またアナタの職場の近くを通ったよ♪
体の調子はどーう?
職場は年中寒そうだし、無理せずにね。。。
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.11/09 09:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

