Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


パラダイス(涙)

友達に連れてってもらいコストコデビューしてきましたnico

面白かった~音符

実家滞在中に二回も連れて行ってもらいました笑

P1010685.jpg

これね、秘かに欲しかったんだよねぇ。

そしたらコストコに売ってて。

しかも倍量入ってるのに通販の半額びっくり

つまりは1/4の値段って事か.....苦笑い

さすがに16枚は使い切れそうもないので4人で分けました絵文字名を入力してください


P1010686.jpg

この顔に、若干の不信感はあるんだけど、ついつい

手が出てしまいました手書き風シリーズ汗1

持ってる人は是非感想聞かせてくださいましぃ~笑い。


IMG_1327.jpg

冬物イロイロ買ってもらったり、衣食住任せっきりだったり

息子の世話は一日1時間くらいしかしてないし

ホントにのんびりわがままさせてもらった実家パラダイスほしほしほし

これ以上滞在すると、「自宅を忘れたい病」になりそうなので

明日、このパラダイスを去ります泣き顔

スポンサーサイト

Comment

No title 

コストコ、行ってみたいです!!
実家から遠いから、なかなか足が伸びず・・・

ほんとに、実家ってパラダイス♪
出来ることなら、半分くらい実家で過ごしたい(笑)
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.10/28 22:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

よかったぁ? 

コストコデビュー、よかったねー♪
↑は使ったことないわ。
よかったら教えてちょー。買う買う^^

最近の私のヒットはOLAY石鹸。置いておくだけでいい香り~☆
コストコはいつ行ってもついつい買いすぎちゃうね^^;

はっちん、たっちしたんですねー!!すごいすごい^^
パラダイス、きっと実家のお母様たちも喜んでいるんだから
いいんですよぉ~^^
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.10/29 12:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

私も!! 

 このクロス、CM見るたびに気になるのよね~。
水に、お茶に、牛乳に、必ず毎日何かこぼれるから、これあったら便利かな~なんて思うのよね。
コストコにあるんだね~。

 実家は本当にいいよね。
私はちょこちょこ帰って、休ませてもらってます…。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.10/29 16:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

帰りの道中、大変だったみたいだね←母情報
  • posted by サヤママ 
  • URL 
  • 2009.10/29 18:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まゆぽんへ。

うちの実家からも45分くらいかかったわー。
近くにあったら無駄に通っちゃいそう♪
半分実家...いいね、賛成(笑)


ほたるさんへ。

日記で読んでからずっと行きたくてウズウズしてたんですよー。
カートに山盛りにしちゃうキモチがよく分かりました(笑)


いそべちこさんへ。

そうそうこれから沢山色んな物こぼしそうな人がいるから
欲しかったの。便利そうだったらお知らせするわ♪


サヤママへ。

ウエアー取りに行ってもらってすまんかったね。
ひまわり着てもいいよ(笑)
そうなの、大変だったの!!!!!
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.10/30 18:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

