Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


宿題終わったー。

P1010667.jpg

息子に母校のグランドを見せてみましたおでかけ

あんなコトやこんなコト(!?)して過ごした場所をバギー押しながら

息子と散歩するとは夢にも思わなかったなぁ....笑



P1010665.jpg

今回の帰省中の宿題。保育園カバン絵文字名を入力してくださいキラキラ・オレンジ2


P1010666.jpg

ばぁば先生指導のモト、二つ作ってみましたミシン

家にあった布など使ったので、アップリケが一番高くついたよ.......(後悔絵文字名を入力してください
スポンサーサイト

Comment

No title 

完全防備で、かわいいー。

保育園バッグかー。
何だか、懐かしげです。
こういうの作るまでには、ミシンが欲しい・・・
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.10/25 22:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そのアップリケ超かわいいじゃん!!
後悔してる意味が分からないんですけど(笑)。
必須アイテムですから!
これからもどんどんアップリケつけていこうぜ!
  • posted by あに 
  • URL 
  • 2009.10/26 01:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すご~い!
手作りしたんですね!
私は安いバックを買ったら手作り風で
保育園で「お母さん作ったんですか?!」
って言われて
逆に違って恥ずかしかったですi-229

あ、うちの保育園の0歳児クラスでもとうとうインフル感染者が・・・
0歳でも出るなんて怖いです・・・
  • posted by りっち 
  • URL 
  • 2009.10/26 09:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

手作り偉い!
上手だね~~^^
はっちんも大喜びだね。

実家を満喫してね。

ミシン使ってなんか作りたいけども、作り方がわからん・・・笑
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/26 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様~ 

 確かに、アンパンマングッズは高いよね…。
私もついつい買ってしまいます…。
でも、かわいいわ~。
デニムぽっい生地にSLマンの赤が映えていい感じ~。
手作りの温かい感じがいいね~。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.10/29 15:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まゆぽんへ。

車生活してるとバギーに乗せる時、どんなかっこしていいか
よくわからないの....(笑)
色々作りたいけど、邪魔されそうだし何よりミシンの糸かけれないから
実家限定で作ってるよ...ふふ。


あにさん。

いやいや、うそんこトーマスは気に入ってるんだけどさ。


りっちさんへ。

売ってるバック、かわいいですよねぇー。
手間を考えたら買うのが一番(笑)
インフル、とうとう出たんですねー。。。
0歳だとタミフルも飲めないのかな、心配ですね。


いと~ちゃんへ。

手作り、エライのはうちの母親さ(笑)
ワタシは言われたとおりにミシン踏んだだけ。。。。。


いそべちこさんへ。

最初パッと見たとき「トーマス?」って思ったんだけど
よく見たらアンパンマンが乗ってて。
なんかウケて買っちゃったの(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.10/30 18:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

