Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


昨日。

はちべぇと二人、初めて車で実家に帰ってきましたzoomzoom001


出発から15分、軽自動車が横転(いや、仰向け?)して

フロントガラスが無くなってる事故を目撃ガーン

しかもちょうど救急車で運び出されるところアップロードファイルダッシュ


家を出てすぐ忘れ物に気付き二回も取りに帰ったんだけど

それがなかったら??と思うとワタシの緊張はMAX頑張るぞ。おーっ。


150km、3時間。

ドキドキしっ放しだったけどお陰で(?)安全運転だったし

はちべぇはほとんど寝ててくれたのでなんとか無事到着しました苦笑


P1010660.jpg

アップ写真は、友達の家でりんごをまるかじりする我が子.....りんご



P1010661.jpg

噛みたい欲求が止まらないのでどんどん噛み続け................



P1010663.jpg

こんなになるまで噛みました歯歯歯

もちろん飲み込めず「おぇ!おぇっ!!」ってやってましたけど

この噛みたい欲求、いつになったら治まるんでしょうか絵文字名を入力してください

友達の子までかじって泣かせてたし....ごめんね泣き顔



P1010658.jpg

それから。

いつも実家に帰ってくると、何か成長するはちべぇ。

今日いきなり立ちました笑
スポンサーサイト

Comment

No title 

おや?はっちん立ったんだね~~~^^
スゴイネ~~
あんよももう少しだね~~。

実家を満喫してね~。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/22 20:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

さすが 

りんご丸かじり!
いいねえv-218

私は、お兄ちゃんに、鎖骨かじられた記憶あるv-12

マリは、かじったところは?本、かるた、などなど、今だにかじってるよ。
人には害無しだけど、教科書も、筆箱もかじってますv-217

独り立ち、おめでとうe-460
  • posted by まりママ 
  • URL 
  • 2009.10/22 21:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

タッチ!!! 

 お誕生日前にタッチできるなんて早いわ~。さすが活発な男の子!!歩くのも時間の問題だね!!
 三時間もの長距離をはちべぇ君を乗せ、運転して帰るなんてすごい!!寝てくれると本当に運転しやすいよね。
それより、事故の巻き込まれなくて本当に良かったね~。 

 以前はチャイルドシートが嫌で嫌でしかたなかった娘もチャイルドシートの前の助手席をぎりぎりまで倒し視界を良好にし、「いないいない…」のDVDを流すことで、最近はちょっとぐずっても「うーたん待ってるって言ってたよ。」ですんなり乗ってくれるようになりました。
家のなかでも、車でも「いないいない…」様様です。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.10/22 23:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

たっちおめでとーーー(^O^)/
そして運転お疲れ様m(__)m
リンゴ丸かじりなんて野性的❤❤
歯が落ち着くまではきっとガンガン噛みまくるんだろね(/_;)
でもそれもまた良き思い出になるんだろーなー
家具の歯型見て懐かしむ感じで★

No title 

何回も、まだ帰んないの?
って言ってごめんね。。。
ちょっと、赤ちゃん恐怖症になったみたい(笑)

うちに、「いないいない・・・」のCDあるから、あげるわ。
良かったら、道中聴いて。
  • posted by サヤママ 
  • URL 
  • 2009.10/23 14:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

りんご噛むってすごくないです?!
そしてオエってなりながら食べてるんですねi-179

3時間運転って2人だけで言ったんですか?
うちも旦那の実家が3時間半ですけど
旦那は運転、私は後ろでチャイルドシートの隣ですけど
途中で泣かれて大変でしたi-229
  • posted by りっち 
  • URL 
  • 2009.10/23 16:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いと~ちゃんへ。

立たせたら立ったけど、自分からは全く立とうとしないから
まだかなー。
実家パラダイス☆


まりママさんへ。

鎖骨噛まれたら痛そぅ(笑)
ワタシもエンピツとかかじってボロボロにしたなぁ。
本能なんでしょうかね....。


いそべちこさんへ。

歩いちゃうのかなぁ。いやだなぁ(笑)
3時間ねー。寝てればとっても楽だったよ。帰りはどうかな...。
いないいない~は、いつも昼寝してる時間で
あまり観た事ないのよ、うちの子。
見せた方がいいのかしら....。


あぶぃさんへ。

ありがとー。。。でもまだ歩いて欲しくなくて微妙(笑)
歯型ねぇー。借家だから、家具を食べるだけまだいいか!
わさび塗ったけど効果なかったし....(笑)


サヤママへ。

ほんとにきかんぼーでゴメンね。。。
板チョコ持って行ったら許してくれるかな。


りっちさんへ。

前歯しかないのに、噛む力と欲求だけは人一倍みたいです....汗。
今回初めて二人だけで帰りましたー。
逆にワタシが隣にいない方が甘え泣きしないかも!?
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.10/24 17:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

