Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


カウントダウン。

1 393

今朝も6時前から友民党のカタカタ暴走族が

「あっ」「あっ!」って言いながら走り回ってます....苦笑


早寝早起きはほどほどにねぇ。。。。。。



1 395

そうそう、かれこれ数年買い続けてるこれ本

密かに数子信者です電球 数ちゃん、すごいよ。

こないだ亡くなった中川氏の大殺界も当てちゃったし。

亡くなった月運もよくみたら悪かったダッシュ


旦那もワタシも金星人(+)なので今まで一冊で済んでたんだけど

今年から火星人(+)も必要に。

パラパラ読んでみたら、今年より来年の方が運勢が良さそうなので

ちょっとホッとした。

火星人と金星人の相性もまあまあみたい矢印



1 399

仕事復帰までもう二ヶ月弱....。

どんな一年になるのか、どんな生活になるのかさっぱり

想像つかないけど、健康で過ごせたらとりあえずいいかなnico


沢山の待機児童&12月という中途半端な時期もあって

市の保育園は入れないと諦めてたところに、先月運良く

転勤により空きができたと連絡があって、希望の保育園に

入れることになりました赤ちゃん

仕事が始まってから空きが出る事もある中、復職2週間前から

慣らし保育もできるし、本当にラッキーだったと思うニコニコ。 横向き

(予定してた無認可保育園に友達のお子ちゃんと一緒に
通えなくなったのはとても残念なんだけど...。)

今日は保育園に色々説明聞きに行ってきましたメガホン

はちべぇは、園長先生にこんなアップ愛想振りまいて

終始ご機嫌でした笑

楽しく通ってくれるといいな。



ワタシもスパートかけて遊ばなくちゃいやいや、お勉強しなくっちゃ(笑)
スポンサーサイト

Comment

No title 

一緒に通えたらよかったね~~♪
でも、思う存分遊ぼうさ~~。
勉強しなくても大丈夫。
復帰したら忙しいぞ~一緒にがんばろうね。

保育園のお友達、無認可なだけあって、認可見つかったらお別れさ~~。。。寂しいわ~。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/08 20:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

いよいよなんだね 

 復帰するんだね~。
保育園も無事に決まってよかったね。慣らし保育があると少し安心だね。
いい笑顔を振りまくことができたから、場の雰囲気的にははちべぇ君にはいい感じなのかもね。順調に慣れてくれるといいね。

 来月、来年度の認可の保育園の申し込みが始まるけど、待機児童の数と条件を聞くと見込み0だよ…。
しかも、私自身ももう復帰できない感じ。頭も体も適応できなさそうで…。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.10/08 23:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

保育園見学行ってきたんですね♪
お子ちゃまも笑顔でとりあえず安心ですね~

なんだかもうしっかり歩いているようで
うちの子は発育が遅いので
同月齢には思えませんi-201

保育園の子達は発育が早い子ばっかりなので
ホント一人で置いてかれてお座りで遊んでますi-201

細木数子は私も信じていたんですが
大殺界に結婚転職引越しの3つをしてしまいましたi-201
でも結婚に関しては旦那のほうが重要ってことで旦那の良い月に入籍したので何もなく、引越しも大丈夫でしたi-189

でも旦那は大殺界に転職して失敗して全職に戻ったのと
前の大殺界にも悪いことがおきてたらしいので
当たる人なんだと思いますi-202

私も子供が何星人か調べてみよう~i-190
  • posted by りっち 
  • URL 
  • 2009.10/09 23:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いと~ちゃんへ。

星沢せんせーからのメールも楽しみだったんだけど(笑)
忙しい...だろうねぇ...頑張ろうねー♪

人数少ないから余計に寂しくなりそうだね。
また入ってくるさ!


いそべちこさんへ。

はちべぇは愛想だけはいいみたい....。
どうなるかね、楽しみ半分ドキドキ半分だよ。
今は持ち物に名前書いたり、めんどくさい(笑)
保育園、入れるといいねー。
ワタシも自分の頭に自信なさすぎーーーー。


りっちさんへ。

保育園、持ち物とか色々説明受けてきました~
お昼寝時間だったので、昼寝の様子も見せてもらってきました。
発達、まだじっくり座ったりハイハイするくらいで
ちょうどいいですよー
早すぎてもあまりいい事ないみたいだし、いたずらが増えるだけだし(笑)
旦那さんも数ちゃん、当たるんですねー
うちも今年は健康運が良くなかったんですが、ちょくちょく
体調を壊しました。
お子ちゃん何星人でしょうね♪
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.10/12 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

