Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


ンショ ンショ♪

1 378

秋ですねぇ....

一週間前の山はこんな感じだったけど、今朝見た山は白かったがーん

朝の最低気温はマイナスだもん、そりゃ白くもなるわね涙




1 379

やっとこ、デジカメの写真が取り込めるようになったので

ちょっと日記を書く気が沸いてきました絵文字名を入力してください




1 382

9ヶ月児って面白いね。

色々芸が出来るようになったよはっぱっぱ「もしもーし携帯電話」に始まり

最近は「バンザーイ!」 「バイバイ」 「イヤイヤ」などが流行り。



1 371

カタカタにも足がついていくようになって

押して歩けるようになりました足

暴走しすぎて段差でカタカタごと華麗に前転とかしてるけど

(この後輪の間に体がスポッとはまり、エビ反りに....甘エビ

それでも歩ける事が楽しいみたいです,,,,,,nico

そして何故か「ンショ、ンショ(たぶんヨイショ、ヨイショ?)」と言いながら

狭い部屋を一日何十往復と歩き回ってます......ぐるぐる




1 381

名前を呼んだら手を上げるようにもなりましたぱー

あれこれ指差しもするようになり、彼の興味あるモノが

ちょっと分かるようになったので面白いですハート



ちょっと指の形が友民党みたいで微妙だけどね.....クリックON

スポンサーサイト

Comment

No title 

おお~~~めんこいね。
成長早いね~~♪
もう歩くかもよ~~~なんてね。
ハルボンが、遅いだけか・・・笑

もう冬だね。早いね~。

  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.10/07 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

もみじと手、かわいいー!

それにしても、成長ですねー。
会うのが、楽しみだー。
それにしても、いいお顔♪
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.10/07 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

成長はやーい。
返事したり、コミュニケーションとれると楽しいよね。

因みにわが子はまだまだ、ゴーイングMY WAY・・・。

とほほ・・・。
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.10/08 08:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

友達になろ~~~v-219
  • posted by サヤママ 
  • URL 
  • 2009.10/08 08:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいすぎ! 

やーーめちゃかわいいわぁ!
どんどん変化していくんだねぇ。
会えるのが楽しみだわ。

つーか、デジカメ取り込めるようになったんだね。
コードが直ったの?それともPC買ったの(笑)?
  • posted by あに 
  • URL 
  • 2009.10/08 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いと~ちゃんへ。

早いっていうか落ち着きのないちょろ松だからさー。
そのスピード、頭の発達に費やして欲しいよね。


まゆぽんへ。

手、ドラえもんみたいだよね(笑)
みおちゃんのあんよ姿も楽しみにしてるよー♪


SEKIさんへ。

多分食べることも含めて、口だけが発達してる
気がするよ....(涙)
お喋りなオトコになりそうで怖いわー


サヤママへ。

あーそびーましょ♪


あにさんへ。

最近までイケメンだと思ってたんだけど
よくよく見たらみったくなしめんこだよねー(笑)
ま、それがかわいいんだけど。
PCね、よくわからないんだけど、カードリーダーを
受け付けてくれたの。なんもしてないのに!!
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.10/08 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

おもしろいよね~ 

 昨日できなかったことが、突然今日できたりするから、毎日「初めて~できた日。」になったりするよね。
しかも、かなり動き回るから目が離せないのは大変だけど、「初めての~」を見張ってるからこそ見れたりもするしね。
言葉もでてくるようになったんだね~。
「んしょ、んしょ」かわいい~。
ウチも聞いた言葉をすぐ真似するから、自分の口癖がわかるよ…。
「そんな言葉誰が教えたのよ~」と言いながら、24時間一緒にいる私だよな…と落ち込むのでした。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.10/08 23:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いそべちこさんへ。

絶対、ワタシが毎日「よいしょ。」「よっこらしょ。」って
何度も言ってるからだよねぇー(笑)
初めての言葉がコレってどうなんだろう....
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.10/12 09:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

