Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


仲良くケンカしな♪

090928_214128.jpg

悟空、オネエ座りでいたずら中フフフ、うまくいった…。ハート



最近、日に日に遊びがエスカレートしてます....

こないだは、とうとうアッシュの尻尾に噛み付き

「ぎゃー!」って叫びながら逃げようとしたアッシュに

そのまま引きずられるという珍事が起こりました....苦笑


リアル「トム&ジェリー」です........頑張るぞ。おーっ。



090929_085115.jpg

それと。

最近、「ごちそうさまは?」って言うと手を合わせるうちの子。

お腹いっぱいになった時に自らやる事もあるけど

意味はたぶんわかってないよねぇ.....絵文字名を入力してください


「もしもしー携帯電話」って言うと、携帯も一生懸命耳に持っていこうとして

だいぶ目と耳と体がつながってきたみたいですnico


090928_171645.jpg

最後に。

かわいい靴下見つけた~!

基本裸足組のはちべぇさんですが、これからはせめて

外出時だけでもはかせないと.....ダッシュ
スポンサーサイト

Comment

萌え~(〃∇〃) 

悟空かわえぇのぉ∵ゞ(≧ε≦o)
ウチの小僧にもコスプレさせてみようかな(〃∇〃)
成長はウレシイ半面、厄介な時も。。。
最近のウチの小僧は何でもペットのコロン(Mダックス)に与えるのがブームらしく・・・おもちゃが何個やられたことかOTZ
自分のモノじゃないんだけれど、お友達からお祝いにいただいたSazzyのおもちゃをボロボロにされたのが一番のショックでした・゚・(ノД`;)・゚・

し~ばらくご無沙汰しておりますが、ほぼ復活いたしましたのでそのうち。。。ヨロ(≧▽≦)ノ
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2009.09/29 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ラルフローレンの靴下あるよ。
もったいないからってあまり履かせず
そのうち履けなくなったので、まだ綺麗。
他のお下がりもだいぶ、たまってきたよ。
  • posted by サヤママ 
  • URL 
  • 2009.09/29 18:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

笑笑笑 

[v-218絵文字:v-218]v-218
チキンは卒業ですな!!
アッシュとの喧嘩は母ちゃん目が離せなくて大変だけど、
いいネタ提供してくれますなぁ。ボン!!

ご馳走様、も携帯も。
天才だ!!
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.09/29 20:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

お似合いで!! 

 悟空お似合いだね~。
キャラクター好きの私としては、こうゆう洋服大好きなんだけど、さすがにこの胴着は男の子って感じだから、断念しときました。
いたずらしてる後ろ姿が、「夢中」って字を背負ってる感じでかわいいね~。
どこの子も同じだね。

ウチも離乳食を始めたときから、「いただきます・ご馳走様」してるから、最近は自分で手を合わせるようになってきたよ。でも、言葉は???って感じだけどね。あと、「ご馳走さま」すればご飯が終わりと思ってるから、食べてなくても自分が嫌になってくると勝手に手を合わせ終了しようとします…。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.09/29 23:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「オス!おらオネェ!」って感じ(^皿^)?
どんどんやんちゃになってくね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
けど男の子はやんちゃでないとね☆

そしてキノコの靴下めっちゃかわいい❤いい❤

No title 

tamaちゃんへ。

昨日はどうもね!

ホント成長は嬉しいけど、ねんねの頃も捨てがたいよね...(笑)
わんちゃんいるんだね。
子供にとってペットはいいおもちゃなんだろうなぁ。
うちなんてこないだ餌口に入れてしまったよ....。


サヤママへ。

ラルフの靴下!?
それに似合う服がないわ(笑)
帰る時連絡しまーーーす♪


SEKIさんへ。

おっとりして大人しい子だと思って油断してたよ。
草食系とは言え、やっぱり男子みたい....。


いそべちこさんへ。

キャラもの、ワタシはあんまり買いたくないんだけど
父ちゃんがね、ドラゴンボール大好きで妊娠中に買わされたの。。。
うちの子も「ご馳走様」は流行みたいで食べながらずっとやってる。
でも口は開けるんだよねぇ(笑)


あぶぃさんへ。

きのこ靴下ね、ウエスタンの隣のお店で買ったよ♪


  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.10/03 10:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

すっかり”男の子”ですねぇ。
凛々しいですv-91

とうとうお兄ちゃん、やられちゃったのね。
頑張れ、アッシュくん!
  • posted by Joyce 
  • URL 
  • 2009.10/03 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

太郎かわいくなってきたね~ますます。
アッシュとのからみも一段と危険に・・・
うちのぼぼさんやられっぱなしだけどさ。

うちのカユウさんは最近「これなーに?」の連発で、
最近ではネタなくなったのか、壁とか指して「これなーに」みたいな。
エンドレス・・・
  • posted by みーま 
  • URL 
  • 2009.10/04 06:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

Joyceさんへ。

とうとう..と言えば、とうとうアッシュのご飯と
にゃんとも~の、トイレチップを息子の口の中から
発見しました(涙)


みーまちゃんへ。

最近、ものまねするようになったから面白くなってきたよ。
カユウたん質問期だねぇ。。。
答えるのも苦労しそうだけど、会話できるのって
楽しそう♪今度はカユウ同伴で遊びたいなー。
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.10/05 09:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

