Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


続・おいわい。

沢山の‘オメデト’メールや書き込み、本当にありがとうございました♪

いくつになっても、‘オメデトウ’って言葉は嬉しいですね。




1 466


コレは、誕生日に姉にリクエストして送ってもらった

ロイズのホワイトデー限定ポテチ(ホワイト)とイチゴ生ちょこいちご

北海道にいるけど、たぶんワタシの住む街じゃ手にはいらない

(探すのも面倒で..)気がして、送ってもらいましたかお




旦那に言ったらまた怒られそう....笑



でも、ホワイトチョコ、最高ぴーす ロイズバンザイっGOOD




1 461



ポテチのお供は、以前友人にもらって美味しかった紅茶cup


あまりに飲みやすかったのと、カフェインレスなので

授乳中も気にせず飲めるって事でこの度自分でお取り寄せキラキラ・緑2

後輩の妊婦ちゃんにもおすそ分けしたら喜ばれましたキラキラ




1 463


お取り寄せしたら、この店で扱ってるお茶全種類(約400種!)の説明が

載ったリストが付いてきて、80ページ以上にわたる説明がメモ


次にたのむ楽しみもできたし、お茶のお勉強も出来ました音符



気になった方はこちらからどうぞ





200903191353000.jpg


それから。  (携帯写真ですが...)


「誕生日プレゼント、第二弾絵文字名を入力してください」って、今日姉から

新作レスポのポーチが届きましたかおおんぷ

妊娠してから、何かとレスポにはお世話になっていて

子連れのお出かけには強い味方です。


はちべぇは、最近興味あるモノに手を伸ばすようになって

興味津々おんぷ





200903191356001_20090319163351.jpg



レスポは柄とか、カタチとか調べ始めるとハマります.....

ついでに、ボクの頭にもハマります....笑

スポンサーサイト

Comment

 

パワー出るプレゼントですね~っ!!
育児疲れもふっ飛びそうです!!
たくさん食べて、飲んで、春を満喫して
くださいね!!
はちべぇちゃん、かぶっちゃったの?(笑)
う~ん、なんでも似合う(爆)!!

 

レスポはほんと軽いし扱いやすいですよね。
被り物には向いていませんが(笑)。

お祝いも勿論嬉しいですけど
プレゼントはもっと嬉しいですね。
いくつになっても誕生日っていいなぁって
思います。
  • posted by Joyce 
  • URL 
  • 2009.03/21 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

遅ればせながら 

お誕生日おめでとうございますv-308v-315

いくつになってもやっぱり嬉しいイベントだね^^

ロイズ、おいちいですよね~。
でも、まだポテチは未体験(涙)
花畑生キャラメルもまだ。。。(泣

はっちゃん、日に日に可愛くなるぅ♥
レスポのポーチも似合いすぎ(笑)
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.03/21 10:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

サイズピッタリ!! 

レスポのポーチがあまりにジャストサイズで笑っちゃいましたv-407
しかも、はちべえちゃんの表情もなんともいえない顔してて、本当にかわいい!!

ホワイトチョコ好きの私としては、ポテチのホワイトはかな~り気になる!!

疲れた時は本当に甘い物が一番だよね~
私もお菓子が止められなくて困ってます…
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.03/21 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きたねこさんへ。

この時期はお祝いしてもらって、テンション
あがりまくりです♪
これで、ビールが飲めたら最高なんですけど(笑)


Joyceさんへ。

被り物には向かないですかねー。
息子はうちにあるレスポに一通り入って(入れられて...)
写真撮られてます(笑)


ほたるさんへ。

ありがとうございます♪
ロイズのチョコポテチ、好きな人はかなりはまると
思います!しょっぱいモノと甘いものは
一緒に食べたくない!という人には向かないけど。。。
是非是非食べてみてくだちゃい!


いそべちこさんへ。

でしょーでしょー!
たぶんべちこ、好きだと思うよー♪
送ってあげたかったけど、限定につきもうないの...(涙)
今度美味しそうなの見かけたら送るね!!
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.03/24 07:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

