Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


しんりんよーく。

090927_125715.jpg

今日も縦長の写真です.....顔文字1(背景黒用)

はちべぇさん、風邪気味でハナタレですが元気なので

天気もいいし、天人峡へマイナスイオン吸いに行って来ました。

紅葉も進んでて、まだ緑率は高いけどなかなかきれいで

いい気分転換といい散歩になりました紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†




デジカメでは色々写したのになぁ。。。




先日デジカメのコードが壊れて買いに行ったら

イケメンではなかったけど、気の利いた兄ちゃんが

「わざわざ部品取り寄せるくらいなら、色々使えるし...」と

カードリーダーを薦めてくれました電球

ただただUSBに挿すだけ。

そりゃーいい!!部品じゃ10日くらいかかるし。

で、早速購入♪


なのになのに、PCが受け付けてくれませんダッシュ

壊れてるわけじゃないんだけど、ここ数年新しいものを

つないだり取り込もうとすると受け付けないうちの子.......怒

使えるようにするには色々面倒みたいで、頭の弱いワタシには

気の遠くなるような作業。


はぁ。


ま、今すぐ仕事でPCが絶対必要ってわけでもないし

ないと寂しいけど、あると依存しちゃうし苦笑い

携帯で日記書くのはあまり得意じゃないので

ぷっつり更新がなくなったら「あ、とうとう逝ったな....」という事で笑



090925_083624.jpg

またまたテレビの受け売りですけど。

最近とり胸肉料理の開拓に凝ってます。

家計のために......愛 習字2級

離乳食にもよく使うしね。


聞いたことはあったけど、初めて作って食べましたごはん

『パン粉の代わりにチキンラーメン』です。

揚げたては香ばしくてなかなか美味しかったんだけどなー

旦那の弁当に入れたらイマイチ不評でした泣き顔
スポンサーサイト

Comment

No title 

カードリーダーならあげたのにー!!
使いにくいから、我が家も肥やしになってました。(笑)

今度チキン料理、レパートリーおしえてちょ。
胸肉、2キロ買って冷凍中。
いくらなんでも、二人で2キロは1ヶ月もちますかね・・・。
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.09/27 20:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

うちも使ってないカードリーダーあったのに!!
PC壊れちゃうと不便ですよねi-238携帯からなんて
どうやっていいのかわかんないから、私はPC壊れたらおしまいかも(笑)

胸肉、安くてステキですよね♪
この間チキン南蛮(もどき)にしたら柔らかくておいしかったです!
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.09/27 21:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

多分 

その鶏肉料理とか紹介してた番組私も見てた!
チキンラーメンあんかけ焼きそばとか、ポテトチップスオムレツとか作ってみたけどー、思ったほどじゃなかったかも(笑)。

カードリーダー使えるように頑張って!

  • posted by あに 
  • URL 
  • 2009.09/27 22:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

その料理は、星沢かい?
料理エラいっす!
森林浴気持ちよさそう~~。はるぼんも鼻水マンだよ。
秋になると寂しい気持ちが・・・なんてね。


  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/28 20:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

おもしろい~ 

 チキンラーメンがパリパリしておいしそうだね。
私もいろいろ料理は開拓したいと思いながらも、メニューはかなりマンネリ化してます。
子になるべく野菜を食べさせたいと思うと、結局味噌汁に全部入れるのが一番簡単でさ~。
ご飯と具沢山の味噌汁ってことが多くなってしまうのよね~。
きっと、「飽きた~」と言いたいだろうな…

 鼻水って、なかなか治りきらないのよね~。ウチもいつも一ヶ月くらいズビズビしてるよ…
はちべぇ君お大事にね。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.09/29 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

SEKIさんへ。

ありがとう。でも結局今のままじゃ使えないの...。
今度直しに来てぇーーーなんて♪
こないだ、お店に2kgのみたよ。結構な迫力だね(笑)
うちの冷凍庫に入るかな....。


彩さんへ。

ありがとう。結構みんな持ってるんですねー。
ワタシも携帯でネットするの苦手なのでPCないと
どうなるやら...。一日中マンガ読んでるかも(笑)
チキン南蛮!美味しそう♪
そうそう、うちも見習って最近毎日もやしだよ!


あにさんへ。

そうそう、その番組!
色々試すけど結局こうちゃんのレシピや味付けが一番
感動するんだよねぇーらぶ。こうちゃん。。。

もう面倒だよぉー。デジカメにどんどん写真が蓄積されてます(笑)


いとーちゃんへ。

星沢ではなかった気がする...車の中で観てたから忘れちゃったけど。
はるぼんもハナタレ組かい。大丈夫かい??
秋、なんだか寂しい気分になるよねーわかるわかる!!


いそべちこさんへ。

汁に煮込むのが一番簡単だし食べるよねー
これからはなべがいいね♪
こっちはもう寒いからこないだ早速鍋しちゃったよ(笑)
早く普通にとりわけして食べさせたいなぁ。。。
鼻水一ヶ月!?
かわいそうに。。。うちも保育園行き始めたらずっと鼻垂らしてそうだ。
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.09/29 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

