Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


食欲旺盛児。

090917_174635.jpg

薄毛が売りのはちべぇさん、最近前髪が伸びてきましたはっぱっぱ

初霜も降りたことだし、冬毛の準備でも始めたのかしら絵文字名を入力してください



090917_175044.jpg

確か、6ヶ月頃だったか...?

この「いいお顔」が流行ってたのに少ししてぱったりしなくなった。



なのに。



最近またはまってるらしく、一日中この顔してます.....jumee☆uuummm1b

どういうつもりなんだかねぇ(笑)



090923_153343.jpg

連休は、実家に行ってきましたzoomzoom001ダッシュ

全くの初対面の人には泣いたりするのに実家で

泣かないとこ見ると、顔を覚えたのかなnico  !?

ま、沢山遊んでもらってとっても楽しそうだったので

よかったよかった。


アップは、姉が焼いてくれた天然酵母のパン食パン

最近はまってるらしく、パン屋でも開けばいいのに....ってくらい

熱くパンについて語ってました笑

腹持ち&日持ちするので、ちまちま美味しく頂いております♪


090923_153233.jpg

こちらは.....。

こないだ、テレビで「カブとお茶漬けの元で漬物が作れる」って

やってたので早速作ってみました(写真左)

一晩経った写真なのでシナシナですけど......。

作り方は至ってシンプル。袋にどっちも入れて揉むだけ笑

海苔とかも入っちゃってそれっぽいし、ワタシ的にはアリでした矢印


右は余ったカブと人参、ほうれん草を煮たモノ。

はちべぇさんのごはんですごはん

しっかり煮ればこの大きさでも食べれるようになったので

とても楽ですおんぷ


3回食にして一週間。

朝は食パン一枚におかず、昼も夜も茶碗半分以上のごはんに

おかず、味噌汁、果物など大人顔負けの食べっぷり苦笑

作ったトマトジュースは一気に200ccほど飲み干してしまう...ジュース

090923_134037.jpg

食べる態度は悪いし、作るのはとっても面倒だけど

食べさせがいはあるので頑張ります.......ニコニコ。 横向き手書き風シリーズ汗1


そうそう。

食い意地張ってるはちべぇが、デジカメのコードをかじってつゆだくに

してくれたので、デジカメの写真がPCに取り込めません.....涙

こないだ電器屋に相談に行ったらイケメン店員が対応してくれました。

いよいよダメになったので買いに行かなくっちゃハート
スポンサーサイト

Comment

No title 

ねーちゃん、いーねー。
私の好みのお話今度聞きたいわ。

  • posted by みーま 
  • URL 
  • 2009.09/23 22:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

ますます、男前になりましたねー。
しかも、素敵な食べっぷり♪
うちの子より、食べてるー。うらやましいー。
会えるの楽しみにしてます。うふっ。
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.09/23 23:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

髪の毛増えてる~!!羨ましい・・・(笑)
うちも冬に向けて生えてくれないかなぁi-201

はちべぇくん、食パン1枚も食べちゃうのね!?
なんとなく半分って量を守り続けてきたけど、うちも最近
ちょっと物足りなそうな顔をしますi-230
足りないのかな~??
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.09/24 08:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

いい男みっけ!! 

前髪のびて、男前になってきたねぇ。
こんな大きな大根たべれるなんざ、
さっすが、はちべえさんだわ。

そうそう、我が家もやっとカメラ買いました。
休日に買いに行ったら、バイトさん対応だったv-40

わたしも、イケメンに対応してほしかったv-10
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.09/24 14:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はっちん、めっちゃ大人っぽい表情e-349
ますますイケメンになってきたねー♪
あたしゃ、楽しみだわe-280←なんか、おばーちゃんっぽい^^;

アンヨもおっきく、男らしいわぁ~~~e-266
も~、ぜったいすぐに彼女できるねーe-287
ママ、泣いちゃうよーe-442

No title 

みーまちゃんへ。

たぶんね、話盛り上がるよ君たち(笑)


まゆぽんさんへ。

今日はごめんねー。。。
復活次第、連絡するね。


彩さんへ。

夏はお互い「涼しくていいよね!」って言ってたよね(笑)
食が細いのも心配だけど、食べすぎも心配。
どっちにしても親の心配は尽きないですね....。
ワタシもこの時期の適量を知りたい!!


SEKIさんへ。

なんだか最近なんでも噛んで食べるように....。
下痢も便秘もしてないからいいんだろうか....。
なんだか初期の頃より進め方がよくわからないよ。
また今度相談させてねー。
カメラ買ったの!!?いいなぁー新しいの♪
月曜日はカメラ持参&ゆるめの服装で(笑)


ほたるさんへ。

はちべぇはイケメンじゃないですよ、全く。
鼻は低いし、口は小さいし。。。
彼女!?相手がオトコじゃなければとりあえずOKです(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.09/25 18:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

