Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


まとまりのない日記。

1 348

秋ですねぇ。。。なんか最近

「ちぇっ....とか言いながら小石を蹴飛ばしたい気分」

なる事(どんな気分だ??)がちょいちょいあったので

こんな空を見ると癒されます笑


ま、たいした話ではないんだけどね。



1 346

先日、こんなのやりました。

「血管年齢チェック」です。

旦那は実年齢+4才でしたが、ワタシは脅威の21歳笑い。笑い。笑い。

あまりの若さに検査の性能を疑ったよ....苦笑い

いいグラフト取れそうですよWハート


ついでに骨密度も測ったけどやはり産後。。。

二年前より下がってました泣き顔



090911_082811.jpg

吸い取ってるのはコイツです。いいだけ飲んでるのに

乳だけでは物足りず、携帯の充電器で自らを充電しております.....フフフ、うまくいった…。


今日で9ヶ月。

面白いくらい体重曲線はずっとど真ん中.....(笑)


息子の「ご飯、3回食べたいんです。」アピールには薄々

気づいてたんだけど、まだ8ヶ月だしぃ~おんぷと気づかないフリを

していたダメ母。

今日からしぶしぶ、3回食にすることにしました涙



090810_154714.jpg

生後二ヶ月の若い彼女と手をつないで寝てる息子。

はちべぇにもこんなちっちゃい頃があったのねぇ....としみじみ。



1 347

ぽんぽんと話が飛びまくってますけど。

人工芝を敷くとチクチク痛くてガード代わりになるという口コミを聞いて

試しに買ってみたけど、はちべぇさんはあっさり乗り越え

仕舞には放り投げてました.....チーン苦笑

アッシュのご飯を横取りするのも時間の問題な気がします....



でも。「普通の子」には効果があるようです。
ぜひ、お試しあれー(って言うか、うちの芝二枚差し上げます笑
スポンサーサイト

Comment

No title 

手つないでるの、かわい過ぎます♪
ちなみに、うちの子もよく充電してます(笑)

人工芝、なるほど!!
やってみようかなー。
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.09/15 22:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

手をつないでる写真かわいいi-233i-178
ホントすっかり大きくなりましたよね!
ねんねの頃が懐かしいi-194

携帯の充電器、うちも同じことやってて壊れちゃいましたi-195
おかげで新しいの買うことに・・・余計な出費だわi-202
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.09/16 15:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

手つなぎめんこいよね。
人工芝は、いいかい?おもしろいね~。

はっちん充電気分なんだね~。わしも充電切れたから、充電しよ~。

血管年齢若くていいなあ。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/16 22:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

ウチも同じく… 

 ウチも携帯&充電器大好き!!
おもちゃの携帯なんてポーンと放り投げ、目敏く父母の携帯を見つけるのよね…耳にあてて「もしもしー」なんてかわいいことしてると思ったら、ボタン操作無効をボタンを押しまくって解除してどこかに電話しててビックリみたいな…

 人工芝聞いたことあるよ!!
お雛様の時にやってみよと思ったけど、すぐに慣れて、投げたりして、お雛様に直撃なんてことが想像できてやめました。
やっぱり、人工芝ごときじゃ、子供の近づきたい!触りたい!気持ちは抑えられないのね…
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.09/16 22:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

人工芝! 

人工芝に、思わず反応して、うちもやってみようかなあ、って思ったけど、我が家の息子も普通よりもかなり暴れん坊なので、ぜったい効果なしですね。最初、躊躇しても大丈夫だと分かるとがしがし向かっていくタイプなので。

最近は、実家の仏壇の前でかーんかーんと鐘みたいなあれを鳴らしまくっています。ほぼ毎日の日課・・。おじいちゃん、おばあちゃんすまんねえ、と思いながら見守っています(笑)。

もうはちべえくんは9ヶ月ですかあ。早いですね。会いたいなあ、なんて思っているうちに、お互いの子、おっきくなっちゃいますね(笑)。
  • posted by Ayano 
  • URL 
  • 2009.09/17 15:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

まゆぽんへ。

やっぱり充電しちゃうのねぇー。
何が美味しいんだか...。
人工芝、裏返したら効果アリだったよー。


彩さんへ。

ホント、ねんねの頃懐かしいね....。
あの頃は楽だった(笑)
充電器、壊れたの!?うちも気をつけなくちゃ。
よだれ大魔王だから。


いと~ちゃんへ。

手つなぎは完全に親のやらせだけどね(笑)
芝。裏返したらなかなか効果ありそうだよ。
大人が踏んだらかなり痛いので、面倒だけど...。
明日から、連休だね。沢山リフレッシュして充電してきてね。


いそべちこさんへ。

電話、かしこくなったら絶対誰かにかけちゃうよねー。
うち、早朝にさとちゃんから電話きた事あるもん。
後ろで「アーウー」って声がしてた(笑)
芝、投げたらもっと面倒な事になりそうだ...。
工夫しなくちゃ。。。


Ayanoちゃんへ。

仏壇の前って楽しいもの沢山あるよね(笑)
ワタシもよくポクポク♪って叩いて遊んでた。
じいちゃん、ばあちゃんもきっと楽しくみててくれてるはず!?
ほんと、会いたいねー。
会う頃にはお互いの子供たち、おしゃべりとかしてそう....。
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.09/18 09:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

