Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


いたずら。

息子が生まれてから、ずっとやりたかったこと......






旦那にはやめてくれ!って言われてたんだけど.....







やっちゃった。










1 339

それはこれ(笑)


1 342

どうして女の子の服ってかわいいんだろう。

ピンだって女の子の特権だよねぇ~Wハート




あ。旦那にはマル秘ですハート

1 343

あ。左の彼女も僕です.....笑

スポンサーサイト

Comment

あ!分かります~。 

うちも、時々髪の毛結んでみたりしてますよ(笑)。ダンナには怒られますけど。本人はうざったいらしく、そっこう取っちゃいますけど、けっこうかわいくて授乳しながら、ちゃちゃっとよく結んでみたりしていますよ。楽しいですよね~。

はっちんの方が左の彼女よりも、女の子テイストなお顔だからよく似合っていますね。かわゆい!!やらされてる感もある下の写真は、渋顔なので、オカマちゃんぽくって私の好みです(笑)。どんな好みだ!?
  • posted by Ayano 
  • URL 
  • 2009.09/11 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

哀れなわが子たち・・・
でもおもしろかったからいいよね(>皿<)♪
だってあんな機会ないとフリフリ着れないもん!!

やってみたい… 

はっちんかわいい…イ修靴討笋辰僂衫戮糧狃?魯魯襪?鵑覆里世
うちのダンナは考えたこともないだろうなぁ
確かにやってみたいなぁと思うことはあるなぁ あはは
…百日だか一歳だかで写真とったときに 追加でフリフリドレスで撮ったの見せてもらったことがある「僕」がいる
父も母も友達だけどそれは母の希望だったらしい
?磴蓮‐㌫茱罐Φ磴い討眞里蕕佑Г勝次,箸い辰討泙靴拭,任皺聴Δ?辰拭
  • posted by りさお 
  • URL 
  • 2009.09/12 09:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

女の子服似合います~v-206
やっぱり男の子ママさんの願いなのですねv-119
うちはどちらかというと男の子チックにしてしまうので、よく男の子?って聞かれます(笑)フリルがついた服が似合わないという姉妹なのです…v-12
  • posted by もんち 
  • URL 
  • 2009.09/12 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

あら~!! 

 ピンクもフリルもピンも良くお似合いで!!
どこのお嬢様かと思いましたわ~(^^)

 男の子のママに良く言われるんだけど、男の子はおしゃれが限られてるから、女の子は色々おしゃれができて楽しそう~って。
確かに、楽しいけどその分後々出費もかさむのではないかしら…
今はいいけど…あれがいい、これがいいと言い出したら大変かも…。しかも、夫もあれもこれもかわいい、かわいいと言い出すでしょうし…。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.09/12 22:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

か~わいぃ~~~!!! 

これは犯罪です!
かわいすぎ!!!!!!!(´∀`*)
こうすると女の子がますます欲しくなるのでは…!?( ̄ー ̄ニヤリ
本物の女の子産んでください、nakocchiさん!笑
  • posted by kaya 
  • URL 
  • 2009.09/13 12:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

似合うー(笑)
ぜひ、大きくなったら、見せてあげたい。

2人のキョトン顔が、たまりませんねー。
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.09/13 22:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

そんなことして~~~笑
めんいこいね。
女の子の服は、どこから持ってきたのか知りたい。笑
フリフリの服とかめんこいよね。

旦那は、小学校上がる前くらいまで女の子の服を着ていたらしい・・・

  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/13 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

だいたい、やるよね、男の子母は。
カユウもやったし、かわいかったよ。
太郎もいい感じ!
  • posted by みーま 
  • URL 
  • 2009.09/15 12:13分 
  • [Edit]
  • [Res]

おや? 

先日のコメントが文字化けしてる…
何書いたんだっけな あ うちもやってはみたいと書いた気がする

友達に 百日だか一歳だかで フリフリドレスを着せたママがいます。
写真(いや 4ツ切りとかじゃなくちっちゃいのですよ。)まで残しちゃってるw
  • posted by りさお 
  • URL 
  • 2009.09/15 12:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

返事遅くなってごめんなさい! 

Ayanoちゃんへ。

やっぱり、やっちゃうよねー♪
うちべぇ、薄毛だから髪の毛結ぶの憧れるよぉ。。。
ワタシもカマキャラ嫌いじゃないわ(笑)


あぶぃちゃんへ。

いたずらに巻き込んでごめんねー
でもホント楽しかった...ふふふ。
また借りようね(笑)


りさおさんへ。

なんだかすんごい文字化けしてるけど(笑)
写真屋さんのドレス着せちゃうなんて本格的だね。
ワタシもやったら絶対写真に残しちゃうな....


もんちさんへ。

そうそう、憧れなんですよー。
でもうちの子黒いからイマイチ違和感があって
ちょっとがっかりでした(笑)


いそべちこさんへ。

女の子はそうかもね。
うちは良く食べるから食費がかさみそうだよ(笑)


kayaちゃんへ。

女の子ねー。本物、いいですねぇ。
でも。鳩山さんの子育て支援策がはっきりしたら...の話ですね。
貧乏人は大変です!!


まゆぽんへ。

大きくなったら...息子に怒られるかな。
逆に「あの写真で本当のキモチに気づいたの♪」とか
言われたらどうしよう(笑)


いと~ちゃんへ。

旦那さんのご両親、女の子希望だったのかね???
でも男らしくなってよかったよかった!


みーまちゃんへ。

かゆうもやったのー?
似合いそうだ。ふふふ♪


  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.09/15 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

