Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


這うために。

1 322

ハイハイのお供に....と、電池で走るおもちゃを買ってみた電球


壁にぶつかれば、自分でバックしたり方向転換して進むし

みんな手を振って動くし、なかなか楽しげなんだよ、コレ音符

もちろんアンパンマンマーチも流れるしアンパンマン♪


1 323

はちべぇさん、どーぞ♪


1 324

「わ、わ、わ.....汗汗汗


1 326

「ひぇぇぇぇ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


1 321

「だずげでぇ~~~~うわーんうわーんうわーん

はい、ギャン泣きでした...........ご~ん

ま、結果的には見たことないくらいの高速ハイハイを

披露してくれたのでいっか笑!?

ハイハイレースに出る時は、ゴールで待たず背後から

これをスタートさせようと本気で思った意地悪な母でしたウフ
スポンサーサイト

Comment

頑張れハイハイ 

 かわいいおもちゃだね~ 
最近、アンパンマン大好きなうちの子だったら大喜びで追っかけていきそうだよ。

はちべぇくんも怖がってるのは本当に今だけだよ。
あっという間に慣れちゃうから!
きっと、ハイハイで追いかけるよ~、
と思いきや、ハイハイがもどかしくて歩き始めちゃったりして…!
それか、気に入り過ぎて持っては落として、持っては落としてで、早々に手を振らなくなるか、アンパンマーチが鳴らなくなるか…
 かわいいおもちゃや母が気に入ってる物ほど、短命だったりするのよね…
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.09/05 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

はちべぇくんの逃げ惑う姿に笑っちゃいましたi-235
それにしても自分でバックしたり方向転換するなんて、今のおもちゃってすごい!!

ホント成長が早いのは喜ばしくないですねi-195
うちなんて最近歩くスピードがどんどん増してきて・・・。
イタズラは増えるし、大変です。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.09/06 16:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

タイトルが 

ブログのタイトルがいつのまにか、変わったのですね^^
新ブログ?おめでとうございます♪

はっつぁんはあいかわらずめんこいねえ、眼福☆

でも、アンパンマンが恐いのね(笑)。
友達んちの猫がルンバ(自動掃除機)が動くとすごい怖がって、逃げ回るんですが、ちょっと、それを思い出して、笑っちゃいました。ごめんね、はちべえさん、わはは。
  • posted by こるー 
  • URL 
  • 2009.09/06 18:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

めんこいね~~~♪
ハイハイ、めんこいよね。
ハルボン、めっきりハイハイしなくなって1ヶ月。なんだか寂しい。。。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/06 22:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

「たすけてー」
な姿に
萌えーv-10
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.09/07 07:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

最高!!
これぜひ今度生で見たいので、持ってきてご披露して下さい!
  • posted by あに 
  • URL 
  • 2009.09/07 10:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

いそべちこさんへ。

スイッチオフにしたら怖くないみたいで、早速投げたり
叩いたり食べたりしてるわ(笑)
動かなくなるのも時間の問題だね。。。
ちょっと早かったのかもねーこれ。


彩さんへ。

なんかね、自走する掃除機みたいだよ。
みぃちゃんあんよ上手になってるんだねー。
届くものも増えそうで、こっちが大変だよね。。。


こるーさんへ。

そうそう!これ、ルンバみたいな動きするんですよ。
もちろんアッシュもビビッてます(笑)


いと~ちゃんへ。

歩けるようになったら、そっちの方が楽しいのかねー。
赤ちゃんから子供になった感じだよねー。
確かに少し寂しいかも。


SEKIさんへ。

相変わらず、ビビり君で参るよ。
娘ちゃんなら楽しく遊んでくれそうなおもちゃだわ♪


あにさんへ。

楽しく遊べそうなおもちゃ、買って下さぁい(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.09/08 15:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

