Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


なんとなくー。

1 150

特に意味はないんだけど、気分転換って事で

テンプレとタイトルを変えてみました。


あ、写真は職場の忘年会で母ちゃんがAKB48を

年甲斐もなくメイド着て歌った時に使った猫ミミを

生後4日目にして付けられ、怒ってるはちべぇさんです。


今日から9月。北海道はもう秋の匂いプンプンです♪
スポンサーサイト

Comment

No title 

あはは!サスガnakocchiさんのオカーサン!!
忘年会は飛ばしますね~(爆)!!
はちべぇちゃん、生後4日目ですか(o^-^o)
多少、不機嫌気味なお顔がとってもカワイイ(笑)!!
前回投稿の写真と比べると、その成長がよっくわかりますね。
今年の夏は成長した年~!!

No title 

あはは!サスガnakocchiさんのオカーサン!!
忘年会は飛ばしますね~(爆)!!
はちべぇちゃん、生後4日目ですか(o^-^o)
多少、不機嫌気味なお顔がとってもカワイイ(笑)!!
前回投稿の写真と比べると、その成長がよっくわかりますね。
今年の夏は成長の年~!元気に育ってね~!!

No title 

ぶーたれ具合がかわいいのう・・・。v-16

年甲斐もなくAKB48・・・。
見たかった!!

ちなみに私は、ピンクレディーを踊りましたよ。
マネキン用の「バーゲン」とロゴの入ったミニワンピで!!(笑)
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.09/01 19:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

ちょっと…怒 

って、顔をもかわいいね~。
しかも、ほんと小さいね~。
写真を見ると、成長を実感するね。

なんで、うちらの職種って忘年会とかにコスプレするのが当たり前って感じなんでしょうかね~。
しかも、芸達者な人が多いこと!!

  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.09/01 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

タイトルも何もかも違ったんで、「はっ!!!間違った!!!」
と思ったけど、「はれ、ブックマークからきてるのに間違えようがない・・・」
と我にかえりました。笑
このテンプレ、なんか好き!です。笑

いやしかし本当、月が変わっただけでこんなにも秋に早変わりするとは…( ̄ー ̄;
それにしても渋い顔(*≧∇≦)
こりゃ将来は目指せダンディー?笑
  • posted by kaya 
  • URL 
  • 2009.09/02 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やあ、母が来てやっと暇になったので、パソコン開けた~♪
はっちんめんこいね~^^生後4日でいい顔しますね。
忘年会かあ~しばらく行ったこと無いなあ。
出し物あるんだね。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.09/02 21:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

きたねこさんへ。

忘年会は何故かリーダーを任命され、仕事以上に
疲れた記憶があります.....。
しかもこの写真、夜中の2時か3時くらいに
夜勤終わった同僚が部屋にワイワイとやってきて
撮影大会したモノなので余計にはちべぇは不機嫌なのかも
しれません(笑)


SEKIさんへ。

AKBね....DVDにもなってるけど見せれません(笑)
ピンクレディー!そっちの方が楽しそうだー


いそべちこさんへ。

気合の入れようが違うよね...。
みんな毎晩練習してたもんなー。
うちの病院の忘年会、昔お金払ってでも観たいと
言われてたらしいよ....


kayaちゃんへ。

変えてみたものの、あまり気分は変わりませんでした(笑)
ワタシもこーいう和柄好きなのです♪


いと~ちゃんへ。

パートさんはちょっとお金かかるかもしれないけど
一見の価値はあるよ。
今年一緒に行っちゃう!?

  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.09/04 10:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

