Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


いい湯....かな?

今日はホワイトデーですね音符

しかし我が家には「おっぱい詰まるといけません。」

...と言う、厳しい父ちゃんがいるのでワタシはなかなか

甘いものを与えてもらえません涙



なので、今日は父ちゃんの根回しにより父ちゃんの

実家から果物が届きました....




1 470


ホワイトデーに果物をもらうのは、初めてです笑

でも苺もでこぽんも大好きなので嬉しいみかん




ごちそうさまでした~♪





先日、スーパーで買い物をしていたらはちべぇと同じ月齢の

お孫さんがいる....という夫婦に話しかけられました。

色々お話してる中で、父ちゃんはおじさまにこんな事を

言われました....


「父さん、お風呂入れてるか?あれは父さんの仕事だから

やらんとダメだぞー」って。



そう言われて、苦笑いの父ちゃん。。。汗;



そうなんです

うちの父ちゃん首が座らないうちは怖い...と言って

今までベビーバスで一回、大きいお風呂で一回ずつしか

お風呂、入れたことないんです絵文字名を入力してください



ワタシも、疲れて帰ってきて、入れてもらうのも...と思ったり

何より教えるくらいなら自分でやった方が早い...と思い

あまり気にせず、やってたんですがいいスキンシップにもなるし

そろそろどーかなビックリマーク 赤と、久々に入れてもらいました風呂







結果.....






10.jpg



はっちんは、最初こんな顔してましたが最後には

ニコニコして、無事温まったみたいでした笑い。


父ちゃんの感想は


「まあ、なんとか....汗;


だそうで、まだスキンシップを楽しむ所までは

時間がかかりそうですハートs






先ほど....

我が家の前で友達の車が埋まりました涙

暴風に、雨で道路はざっくざくです...。


だからこの時期はキライだよ...。
スポンサーサイト

Comment

練習あるのみ!! 

e-334ウチの姫も、夫に沐浴してもらったのは2回ほど。お風呂に入れてもらったのも数えるほど…
しかも、石けんで滑って夫の膝の上からお風呂のマットに尻餅をつきビックリして大号泣v-406したのと、私じゃないとダメ~v-409時期がちょうど重なってしまった去年の夏から(たぶん4ヶ月くらいかな…)夫と入ることを断固拒否e-464
年明けに一回TRYしたが、裸にしてお風呂場の夫に手渡す時点で大号泣…v-406
お風呂のドアを閉めようものならハイハイでドアに突進しようとする勢い。結局、少し開けて私の顔をみながら大号泣しながらざっと入り終了…。泣く姫をなだめ、「だからダメだって言ったのに…」と凹む夫を励まし、結局疲れる私でした…。
今のうちに、ご主人とはちべぇ君にお互い慣れてもらっておくことを、かなりお薦めいたします。
たまにはのんびり入りたいものです。温泉も含めて。そんなんだから、アウェイの温泉で夫と入るなんて絶対に無理…
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.03/15 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

文章の前になんか絵文字入っちゃたけど、訂正で。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.03/15 00:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

きゃ~~っ^^ 

あまりの可愛さに会社のパソコンの前でお昼食べながら叫んでしまった^^;;

はっちゃん、気持ちよさそうだねー^^
やっぱりベビーバスじゃ温まらないよね。
パパもすぐに慣れるよ~♪
肌も湿疹もなくスベスベくんだねv-344

お友達の車、心配ですね^^;;;;
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.03/16 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いそべちこさんへ。


四ヶ月にして断固拒否...ってe-263
そうとう怖かったのかしら...。
お薦めどおり、定期的に入れてもらわなくちゃ~
でも拒絶されて凹む旦那さんが目に浮かぶよ...(笑)


ほたるさんへ。

うちの子、職場までお散歩しに行っちゃったんですねーe-351
お邪魔しました(笑)♪
旦那はワタシより丁寧なので(寒くないよう
掛け湯しながら洗うとか)
息子もかなりあったまるみたいです。

この時期の車は本当に危険です...
道が悪いのでワタシはこの前、乗ってて頭を
強打した弾みで更に舌をかみました(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.03/17 10:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

