Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


プール、出しました。

1 276

......実家の物置から(笑)

姉が赤ちゃんの頃使ってたモノなので、かれこれ

30+ん~年前のモノ苦笑

ハイハイを覚えて、あっちこっちと動き回るので

時々ここに捕獲しております目がハート




1 278

プールと一緒に、小さい頃使っていた積み木も出てきて

持って帰ってきました♪

自分が小さい頃遊んでいたおもちゃではちべぇが遊んでるのを

見るのってなんだか不思議な気分ですニコニコ。 横向き

でも、なんだかとてもいい気分なので、はっちんの気に入った

おもちゃは大事にとっておこうと思いました電球

孫が使うのをこの目で見れるのかは微妙な話ですけど笑


1 281

さてさて。

はちべぇさんは最近、ハイハイと同じくらい

生まれたての小鹿ごっこがたまらなく楽しいみたいです(笑)


1 285

お陰でアッシュも、うかうかしてられなくなりました....フフフ、うまくいった…。



1 282

最後に。

先日とってもステキな贈り物が届きました!!

『ほたるノオト』のほたるさんが作った、手作りのジャムですプレゼント

ブランデー入りの、甘さ控えめのなめらかなタイプと

種まで入った果汁たっぷりな感じのタイプと二種類も!!!

しかも、超かわいい箱とラッピングでかおハート

こういうの、さらりと作ったりかわいくラッピングしたり。

そういう才能というか、センスというか....

ワタシには皆無なのでとっても感激&尊敬ですWハート

ジャムは毎日ヨーグルトとパンに付けて食べてます♪

どっちもおいちー矢印




1 283

しかも、はちべぇにまでプレゼントを頂いて.....!!!

ほたるさん、本当にありがとうございました♪

スポンサーサイト

Comment

 

まぁ。。それ、なつかしー!!笑
なつかしいわぁ~。。
家の中でそういう使い方もいいね。
いろいろnakocchiは上手にやってるねー。カンシン♪
はっちん大きくなったなぁ~♪
  • posted by ぱんくん係 
  • URL 
  • 2009.08/21 00:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

昨日は、どうも~~^^
プールいいよね。♪サークル代わりだね。
ジャムうまそう♪
センスのいい包装とかできる人うらやましいなあ~。凄いよね。

ちなみに義父お手製のジャムに義父の似顔絵ラベルで「しんちゃんジャム」それを見て、「・・・」でした。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/21 09:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

プールいいねぇv-34
おぴったはどうだった?
絵本の方はハイハイ以上の子ばかりで
まだちょっと早かったかも(・_・;)

大事に取ってあるね^^ 

積み木もプールも綺麗にそのままなんだねー^^
うちなんて男の子だから一夏ごとにプール買い換えてたような・・・^^;
近所の子どもたちと毎日数人で遊んでいたからね~。
うちがいつもプール係でした。みんなマンションだったのでー^^;;

はっちんがおもちゃ気に入ってくれて満足ですe-266
こちらこそアイコちゃんやラブリーなv-212e-265←意味不明(笑)
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.08/21 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

間違えたっ! 

e-265v-344だ^^;
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.08/21 15:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

いいね~ 

 プールの中でおとなしく遊んでくれるのはいいね~でも、生まれたてのコジカが歩き出すのも時間の問題だね。そうなると、プールのふちもなんのそので乗り越えて行くんでしょうね~。
プールも積み木もかなり保存状態がいいね~。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.08/21 23:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ぱんくん係さんへ。

でしょでしょ、懐かしいよねー♪
団地の前で遊んでたよね...って記憶はないけど
写真があるよ。


いと~ちゃんへ。

サークル代わりに..って思ったけどそっこうで
ハイハイとつかまり立ちで脱出だよ(涙)
しんちゃんジャム、食べてみたーい!っていうか
ラベルまで作るって本格的だね(笑)


あぶぃさんへ。

おぴった、楽しかったよぉー!!
近いし行こうよ!!
結構いい運動になるよ。母が。
絵本は雪降って寒くなってきたら行きたいね。


ほたるさんへ。

物置から出てきたときはびっくりしました!
意外とキレイに保存されてたみたいです♪
確かに、男の子だとおもちゃはすぐダメになりそうですね。。。
一軒家のお庭でプール、いいなぁ。憧れちゃう。
おもちゃ、お出かけにまで持ち歩く気に入りようです(笑)


いそべちこさんへ。

プールの中で大人しく...してない!してない(笑)
べちこの言うとおり、すぐに乗り越えるし
つかまり立ちとか始めちゃってとても危険です(笑)

  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.08/23 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

