Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries



週末のおでかけ。

暑いですねぇー太陽

夏らしくていいですねーアップロードファイル

台風などで、本州はひどい天気なようですが

北海道は久々に晴天な週末でした。

暑いので、週末は色々お出かけしてきました。

まずは外で焼肉です肉


はちべぇさんの風邪も治ったみたいですグー!


090808_124517.jpg

ずり這い(バックのみ...)と方向転換で、どこでもちょろ松な

はちべぇのために、ばあちゃんがゴザ敷いてくれました苦笑い

旦那実家のお庭で焼肉です。


090808_134333.jpg

外でお昼寝なんて初めてだねぇZZZ

日陰で少し風も吹いてたのでとても気持ちよさそうに

寝てたはっちんでした矢印


090808_195939.jpg

お祭りにも行って来ました「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†



090809_130559.jpg

そして昨日は、千歳の航空自衛隊でやってた航空祭へ戦闘機(F-22ラプター)

千歳脱出に二時間もかかる大混雑でしたが

一見の価値アリ目がハート



かっこよかったぁ.................



090809_141206.jpg

政府専用機もきてて、「機内から○○総理が降りてきました!」風に

写真も撮ることができます(笑)



090809_125815.jpg

大小合わせて、40機くらいは集結してて感動涙



090809_135846.jpg

はっちんは、ブルーインパルスの爆音の中爆睡zzz

やはり、大物かもしれません...(しつこい?)笑



Comment

 

はっちんめんこいね~。♪
大物だわ~。

ハルボンも獅子舞に噛まれても泣かないから大物だと思った。笑

  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/11 10:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

はっぴがお似合い★ 

もしかしたら北海道の方が夏らしいかも
東京には夏が来ていないような・・・
台風と地震は来たけど

地震が続いてるのにえさを食べてたウチの灰色は大物ってより鈍い?!
野生の血は残っていないみたいです
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.08/11 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いと~ちゃんへ。

ハルボンは大物だわ、きっと!
はちべぇは、たぶんヘタレだわ...(笑)


momoさんへ。

台風、地震、大丈夫ですか!?
地震の時に餌...きっと、今食べておかないと!!って
野生の感が働いたんですよ、きっときっと(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.08/17 15:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

