Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


あとは気合だ。

日曜日は、JR混んでたらイヤなので昨日帰ってきました絵文字名を入力してください

年に一度くらいしか風邪をひかないワタシが

はちべぇの風邪をもらってしまい、結局法事以外

どこも出掛けられずに終わった6日間....涙

暇すぎてスタイを5枚も作ってしまった大汗

それはそれで楽しかったんだけど、なんだか時間が

もったいなかったなぁ時計

会いたい人も沢山いたんだけどてろてろはぁとぶれいく03


ま、メインの法事に参加できたので仕方ないか。

痒い所に手が届く実母に、衣食住の全てをやってもらい

養生できたのでワタシはすぐに復活できたしjumee☆thanks1


1 207

はっちんは、ばぁば作のコレ着て、花火大会に

行く予定だったのに行けず試着のみ....さとと-花火


帰ってからも、熱はないけど、咳と鼻水がしつこくて

完治にはもう少しかかりそう。

鼻吸い器で吸ってると、以前ワタリテツヤ氏が

食わず嫌いの番組で、とろろを


鼻食ってるみたいでイヤだ....


と表現したのを思い出す感じです涙

今、とろろ食べてる人ゴメンナサイnico



一週間ぶりに会う父ちゃんの顔を見て最初は不思議そうな

顔してたはちべぇだけど、どうにか思い出した模様笑


ワタシがお風呂に入れると、手荒なのが怖いのか

ガッチリしがみついてるか、乳吸ってるか、半べそかいて

ろくに洗わせてくれないはちべぇNG♪stereo

実家でも毎日上がってからギャン泣きで大騒ぎだった。


昨日は大好きな父ちゃんとのお風呂で終始ニッコニコ

あがってからも超ご機嫌だった....笑い。ハート



090722_090534.jpg

こんな顔してるけど、食欲はありそうなので

薬もまたもらってきたし、今週中には治すぞ!!

そして短い夏を満喫するのだっ「祭」のうちわ*白地×赤(背景付き) †SbWebs†
スポンサーサイト

Comment

 

トマトマどもども^^
浴衣残念だったね。
ばあちゃんは、浴衣作れるんだね、いいねえ~。ハンチングも楽しみだね。

風邪治りますように~~♪
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/04 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

浴衣かわいいねぇ。
うちも、ばあばが買ってくれた浴衣
試着のみしかしてないのぉ。

両親が出不精なので、祭りにも花火にも
行っていない・・・。
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.08/04 22:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

おかえりなさーい。
札幌行くと、出かけなきゃ損って気分になりますよね(笑)
早く、風邪治りますように!

お盆明けでも、遊びましょー♪
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.08/05 22:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に 

 早く治るといいね。
でも、鼻水はなかなか止まらないのよね…良くなってきた~と喜ぶと、ズビズビーとでてきてがっかりみたな…。
食わず嫌いの「とろろ」に笑ってしまいました。
鼻水の時に、納豆食べさせると、鼻水のネバネバなのか、納豆のネバネバなのかわからないし、顔から手から何もかもが、ぐちゃぐちゃになり大変だよ…。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.08/05 23:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

お帰りなさーい^^ 

ご実家で大変だったみたいですねー^^;
でも、可愛いスタイが何枚もe-266
nakoちゃん、器用~~~!!
はっちんの浴衣にもえ~~e-272
しかめっ面もまたいいっ!!
ファンにはたまらんねー(笑)

ジャム、お好きならおすそわけしますよー^^
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.08/06 12:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いと~ちゃんへ。

こちらこそごちそうさまでした!
裁縫ねぇー親が出来るのをいい事に
全くできないよ、私..。


SEKIさんへ。

出掛けるのも一苦労だしねぇー
来年だと浴衣、小さいかな...?


まゆぽんへ。

そう、色々行きたくなっちゃうんだよねー
うんうん、遊ぼうね!


いそべちこさんへ。

そういえば、納豆食べさせたことないわ!
後片付け大変そうだね...
もう少しやめとこーっと(笑)


ほたるさんへ。

スタイ、ただ縫っただけですよぉー
ミシンなんて10年以上ぶりに触りました(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.08/06 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

