Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


復活か?

はちべぇの風邪は早めのお手当ての効果で

熱は微熱程度で済みましたダッシュ

まだ少し咳と鼻水が出てますが、具合悪くても食欲だけは

落ちないのは母譲りって感じなので一安心笑


明日ははちべぇのひいじいちゃんの一周忌。

元気に参加できそうですsmile

実家のPCから写真をアップするのが面倒なので

携帯百景というモノを始めてみました。

なかなか面白いです。PCの方は右矢印のブログパーツを

携帯の方はこちら、「携帯百景」をポチッと

してみてください♪

ログインするとコメントやnice!というここで言う拍手的な

事もできるそうです。昨日、姉に仕込まれました....苦笑い
スポンサーサイト

Comment

 

はちべぇちゃん、お風邪でしたか??
しかし大事に至らず、よかったよかった!!
夏は楽しい行事がいっぱい(o^-^o)ノ
元気にたくさん行きたいですもんね~!!

携帯百景、楽しいですね。
手書き?でメッセージが書けるのですね。
カンタンなのはいいことだ~!!
おっしゃる通り、最近ブログの画像をup
するのが、ちと手間~(^ー^;)

 

はちべぇくん風邪っぴきだったんですね。。
食欲があるなら大丈夫とは思うけど、夏風邪は長いので
お大事にしてくださーい!!

いつ旭川に帰ってくるんですか??
また遊びましょ~♪
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.08/01 12:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

たろちゃん、都会の風に合わないのね。
でも元気でなにより。
食欲落ちないのはすんごい大事よね。
大事にね~v-398
  • posted by みーま 
  • URL 
  • 2009.08/01 15:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

お大事に 

 風邪、大事至らずよかったね。
子供が具合悪いと、自分が調子悪いのと同じくらいつらいよね。
鼻の吸引機も活躍したのかしら。
ウチはあれ大嫌いなののよね。
毎回格闘になります。でも、ズビズビーっと大量に取れた時は、自分のことのようにすっきり爽快になります!!
子は大泣きですが…。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.08/02 23:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

画像メンコイね~~^^
こういうのあるんだね、楽しいね~。
アルバムとかにできるのかな~?

風邪は、引き始めの対処が肝心だよね。
ハルボンは、鼻水でキャンプ行ったのに治った。。。笑


  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.08/03 09:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きたねこさんへ。

天気のいい日が少ないので、ここぞ!って日には
お出かけしたいですよねぇ。
でもそーいう時に限って子供って熱出したり
するんですよね...ワタシがそうでした(笑)

携帯百景、なかなか手軽で楽しいですよー
もちろん携帯からもアップできますし、きたねこさんの
ようにドライブする人にもお薦めです♪


彩さんへ。

そうなの...風邪っぴきになっちゃったの。
結局どこも行けないまま実家生活が終わり
昨日かえって来ました(涙)
治ったら連絡しますね、遊びましょ!!
みぃちゃんのたっち見たいなー


みーまちゃんへ。

そうなの。田舎の人間には刺激が強すぎたみたい。
今日も鼻垂らしながらむしゃむしゃ食べてるわ(笑)


いそべちこさんへ。

鼻の吸引器、うちもめちゃくちゃ嫌がる!!
でもすごいとれるから快感だよねぇ(笑)


いと~ちゃんへ。

携帯百景...アルバム?どーだろ、よく分からないけど
たぶんそんな機能はなさそうでした..汗。
あったらいいよね!!
ハルボン、あの悪天候キャンプで風邪治ったの!?
すごい免疫力だわ(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.08/04 11:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

