Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


実家恒例の...

『はちべぇの風邪っぴき』です

どうも田舎者のはちべぇには都会の風が合わないようで...

夕べからハナタレで、夜中も仰向けで寝ながら

鯉のように口をパクパク

一時間おきに目覚めてました。

また入院とかしたくないし、悪くなる前に...と

今朝受診してきました。

幸い喉も赤くないし呼吸も悪くないみたいで

一安心ムコダインなどなどもらって

鼻吸い器買って帰りました

今日は久々に天気いいのにどこも行けません

明日は花火大会でばぁばが作ってくれた

浴衣着せようと思ったのにさ

はちべぇさんよ、早く良くなれぃ

実家滞在中写真は⇒のブログパーツ『携帯百景』から

アップしま~す

あ、携帯からは見れないね.....。
スポンサーサイト

Comment

 

もう、はちべえったら壊しなんだからv-16

みんな楽しみにしていたのに。。。

しかも恵理子には間違えて
31日って言ってて
結局、暇暇な一日だったよv-159

v-73早く元気になって一緒に遊びに行くよv-73
  • posted by サヤママ 
  • URL 
  • 2009.07/30 19:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ありゃ。
うちも札幌から帰って来ると、風邪引くパターンが多いです。
今日は、旭川の花火大会。
窓にへばり付いてたけど、見えなかったー。くぅー。
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.07/30 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風邪、残念だねぇ。
うちも、出かけると、ぐずぐずです。
もっと小さい頃は平気だったのだけど。

成長ですかね。v-22
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.07/31 08:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

風邪引いてしまった~~。大丈夫かい?
わしは、今日帰ってきたよ。

豊平川の花火大会いったかな?

14日に旭川であるね~。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/31 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サヤママへ。

ホントごめんよー。
また帰ってくるから、今度こそ遊んでね。


まゆぽんへ。

田舎に慣れると都会の風にびっくりするのかね...(笑)
花火、近くで見たら泣きそうだよねー
うちも一階在住だから見えないな...。


SEKIさんへ。

これからもっと風邪やらイロイロあるんだろうね...
そうやって強くなるんだからしかたないけど
出かけるとなると熱出すのはちょっと大変よねぇー


いと~ちゃんへ。

ムコダイン内服してなんとか乗り切れそうよ。
戻ったんだねーお疲れ様♪
花火、家の近くの歩道橋から姉と見たけど
いまいちだったわー(涙)
いと~ちゃんちからなら見晴らしよさそう♪
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.07/31 23:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

