Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


おいわい。

一昨日で、はちべぇは三ヶ月になりました。




ここまで大きなトラブルもなく、激しい夜泣きもなく

新米母ちゃんは、とても楽をさせてもらいました初心者マーク

穏やかな性格は父ちゃん譲りだね。

母ちゃんに似なくてホントよかったよ....苦笑い

どうかこのまま、のほほ~んと...頼みます大汗

(ま、そう甘くはないだろうけど....)


出来ることも少しずつ出てきて、毎日見てて面白いですキラキラ










生後二ヶ月の頃....。


毎日、何度も何度も左手を眺めてあーでもない、こーでもないと

お喋りするようになりましたキラキラ・緑2

何故かいつも真剣な顔....汗;




1 415



この頃、ワタシが

『はっちん、今何時!?』って聞くと

息子がにやぁ~っと笑う遊びが流行りに苦笑い


1 416


こんな顔して.....笑

エロい。エロすぎるよ、その顔...どこで覚えたのさ絵文字名を入力してください







1 426


向き癖も左。げんこつしゃぶりも左だけだったはちべぇ。

右手にも気づいたら忙しくなるね~ニコニコ。 横向き


....と、思ってたら先日右手に気が付きましたぴーす

今は忙しく、右・左と口に突っ込み「おぇ~大汗」ってなって

泣いてます涙




1 494


先日、三ヶ月記念に近所の居酒屋にデビューおんぷ

ちょうど、結婚記念日&ワタシの誕生日でもあったので

まとめてお祝い絵文字名を入力してください♪




はっちのスタイはいつもマントみたいにくるくる回ります...絵文字名を入力してください




1 488



掘りごたつの個室を用意してくれたので、周囲を気にせず

のんびり、楽しむことができましたぴーす


はっちんもおりこうにしてたので、少しゆっくりできそう?

と、思ってこの日、初めて寒ぶりのしゃぶしゃぶを

食べましためでたい?


1 489


脂がのってて、ポン酢で食べたら美味しかった~笑う



はちべぇは、店員さんがカセットコンロの火を‘カチッ’っとつけた

音と、火が‘ボッ’っと付いた音にびっくりして突然ギャン泣き苦笑い


店員さんが「ご、ご、ごめん大汗びっくりさせちゃったね~」って

慌ててたのがちょっと面白かった...かお





帰りは父ちゃんが「誕生日だし!!」と、ご馳走してくれましたグー!


わーいわーい音符
スポンサーサイト

Comment

 

エロ笑いだねーウケた


遅れましたが、お誕生日おめでとうv-20
  • posted by サヤママ 
  • URL 
  • 2009.03/17 12:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

つい先日赤ちゃんの写真を見たと思ったのに
早いですね~。
お顔が”おとこのこ”って感じで可愛いです!。
どんどん成長するんですね。
これからも拝見するのを楽しみにしてます。

お誕生日おめでとうございます。
  • posted by Joyce 
  • URL 
  • 2009.03/17 21:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

なんかいろいろイベント尽くしだね!
nakocchiお誕生日おめでとe-266
てかnakocchiに似てきたね、
うん、にてきた!!
や~エロ笑いうける(笑)
  • posted by ぱん係 
  • URL 
  • 2009.03/17 22:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

誕生日おめおめ。
覚えてるー40歳くらいで一緒に海外旅行行こう!と言った事。
もう1人はぜんぜん連絡とれてないけど、
なこちゃんとなら行けそー
てか行こうね。

太郎、かわいいー
とアーパ言ってた。
自分の子供以外で可愛いというのはあんましないので、ビックリ。
太郎は特別だね。
  • posted by likegreen 
  • URL 
  • 2009.03/18 05:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははは(爆)!!
エロいって...言うなやぁ(笑)
とってもカワイイお顔ですね!!
早くも表情豊かな、はちべぇちゃんですね。
将来物心ついたとき、本人から感想を
聞きたいくらいな(爆)、とってもイイ写真で~す(≧∇≦)ノ

おめでとう~ 

 祝!!3ヶ月。

いや~大きくなったね~。
ほっぺに大福がついてる感じが本当にかわいいわ~。
ウチも今だに、手を入れすぎて「おぇ~」ってしてます。
ここから更に大きな変化の時期に入るから楽しみだね~。1日で劇的に変化するから、常にデジカメとビデオはスタンバイしとかなきゃだね!!
なっちゃんも誕生日、結婚記念日おめでとう~。
居酒屋デビューか~。いいな~。
ハイハイとかして動き始めると本当に外食がしずらくなるから、今のウチ行けるところは行っておいたほうがいいよ。
私もたまには居酒屋メニューが食べたい!!もっぱら、宅配ピザだよ。
そうそう、ウチの近所のケンタは宅配してくれるんだよ!!食べるたびになっちゃんとの土曜の午後を思い出します…(笑)
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.03/19 11:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サヤママさんへ。

エロいでしょ...オードリーの春日みたいに笑うの(笑)

お互い、着々と歳取るねぇ(涙)
あの頃は17歳だったのに.....。


Joyceさんへ。

ありがとうございます♪
待ちで「あら、女の子?」って声かけられるので
おとこのこって感じ!と言われるとホッとします(笑)


ぱん係さんへ。

ありがとう♪
似てきた?ホント!?
いやーもっと言ってぇー!!!
みんなして旦那の顔だって言うんだもん。


likegreenさんへ。

ありがとう♪
あっくんに認められるなんて嬉しいわ!
あっくん、センスいいねぇ(笑)
40歳で海外旅行...かなり前の話だよね??
ホント、もう一人は元気にしてるのかしら....
2家族で旅行行ったら楽しいだろうなぁー


きたねこさんへ。

喋れるようになったら、聞きたい事いっぱいです。
なんで、あんなエロ顔なのか?とかなんで
哺乳瓶を断固として吸わないの?とか(笑)


いそべちこさんへ。

ありがとう♪
土曜の午後のケンタ!!!!
懐かしすぎるって...(笑)
ピザもワタシには懐かしいよー。
しっかし、あの頃は食べすぎだった....。
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.03/19 16:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

