Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


動き出したぞぅ。

昨日は、ママ友ちゃん&娘っちとお出かけしてきましたおでかけ

ママカフェ行って、「かわさき」のパン買いに行って、当麻町名産の

‘でんすけすいか’のスイカソフト食べて、最後にはお宅にまでお邪魔して

まったり遊んでもらいました笑い。


1 196

遊んでる時に、娘っちが独り歩きできるようになって

それに刺激されたのか、最近ずり這いでバックする事を

覚えたはちべぇが、しっかり膝ついてお尻を持ち上げて

フリフリできるようになりました~おしりハート


クラウチング組んで前進する気満々なんだけど、今は意に反して

バックしてしまい、母ちゃんからどんどん離れて号泣してますうわーん





1 197

ちょっとブレてますが....

お尻上げておもちゃ持ったりもするので、進むのも時間の問題かな赤ちゃん♪

いよいよ家の中の大移動が始まる訳ね....大汗


1 199

娘っちは、はっちんよりお姉さんだけどはっちんより小顔目がハート

....なのに、このTシャツ頭が入らないんだそうだ。

という事でこのかわいいTシャツまでお土産にもらって

母ちゃん大喜びシャツ(白ハート)

こういう賑やかなTシャツ、大好きです♪

今日はこれからしばらく実家に帰ります。

早速これ着て行っちゃおうっと笑


今朝は早番で朝方仕事に行った父ちゃん。

いつもは見送りするんだけど、今朝は母子して爆睡で気づかず....ZZZ

なのでお詫び&留守番頼むぞーの意を込めて納豆巻きを

作りました苦笑い

さてさて、はちべぇが起きたら出発準備に取り掛かりますかダッシュ
スポンサーサイト

Comment

 

昨日は、楽しい一日でしたね~ありがとう^^
今度は、猫を見に行かせてください~♪
いやはや~はっちんバックマスターだね~。尻上げていたもんね。そのしぐさがメンコイね~。
ハイハイしたら目が離せないね~。

ハルボンの初あんよの瞬間びっくりしたよ。

Tシャツ気にっていただけてよかった~♪
ハルボンは、顔は小さいけども、頭が大きいの。後ろにど~~んっと長い。それも婆ちゃん譲り。

また、遊ぼうね~♪

実家お気をつけて~いってらっしゃい。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/29 09:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

いつ見ても^^ 

はっちんの笑顔にe-349e-266

それに、いい肌してるよねー^^

ラベンダーもラーメンもパンもいいわぁ~♪
で、アッシュたんの「チッ、近寄るんじゃないよっe-329」な顔に大うけ^^

ハイハイするとまた目が離せないねー^^;
いろんなもの口に入れたり・・・e-330
ああ~、どんどん可愛い盛りだねーe-446
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.07/29 13:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

お久しぶりのコメです★
もうすっかり、よーいドン!ってな意気込みが感じられますねv-10うちの娘は今日で7ヶ月になりましたが、動き出す気配は全くなしです(笑)
しかもこんなに蒸し暑いのに風邪ひいてゼーゼーしてますv-164
実家に帰られるんですね、ゆっくりしてきてくださーい♪
  • posted by もんち 
  • URL 
  • 2009.07/29 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

はいはい!! 

いいなぁ。「かわさき」
こんど、連れて行ってくださいv-10

ハイハイ、すばらしー。
我が家は、まだずりバイだわー。
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.07/29 21:56分 
  • [Edit]
  • [Res]

カワイイ♪ 

ハイハイポーズのあんよのムチムチ具合がカワイイ(〃∇〃)
ウチはいまだに一人歩きしませんが、ハイハイは日に日に高速化しています∵ゞ(≧ε≦o)
当麻のパンはかなり気になってます(^皿^)
今度詳しい場所を教えて下さい!

ワタシも週末から実家に帰省予定デス☆
帰ってきたらゼヒ遊びましょう♪
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2009.07/30 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いと~ちゃんへ。

ホント楽しかったねー。
ハルボンの記念すべき瞬間に立ち会えて
感動だったよぉー♪
Tシャツね、実家でもかわいいって大好評よ。
ありがとね。
今度ハルボンのばあちゃんにも会ってみたいわ♪


ほたるさんへ。

このもち肌、永遠だったらいいのに...。
アッシュの嫌がる顔、わかりやすいですよねー。
お兄ちゃんなんだから、もすこし我慢して欲しいです。


もんちさんへ。

おぉ!7ヶ月記念おめでとうございます♪
ありゃりゃ、風邪ひきさんですか...大丈夫?
はちべぇも実家に帰ってきて風邪ひいちゃいました...涙。


SEKIさんへ。

うんうん!実家から帰ったら連絡するねー
行こう行こう♪
いつかハイハイ競争できるかな(笑)


tamaさんへ。

こないだ、まゆぽんに誘ってもらったのに
行けず。。。会えなかったので実家から戻ったら
是非遊びましょうねー
みんなでカワサキツアーでも行きますか(笑)

  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.07/30 13:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

