Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


梅雨なんてキライだぁ。

1 190

昨日は色んなところでお祭りやってたので

行ける所をはしごしてみよう絵文字名を入力してくださいって事になり

上富良野~南富良野~芦別~深川...と巡ってきました。

南富良野だけはあまりにも土砂降りだったので

途中で引き返したけど雨


ずっと雨が降ったり止んだりで全然お祭り日和じゃなかったけど

まあいいドライブだったかなードライブ

アップは、上富良野のラベンダー。

もう少し咲いてるとキレイな紫だったんだけどはっぱっぱ

でも、匂いが強烈なのでこれくらいでよかったかも苦笑い



1 192
                   含多湯ラーメン

芦別で、初めて『含多湯』食べました電球

結構好きな塩味で美味しかった~かお

トロトロだったしぃーGOOD



1 193
                   含多湯チャーハン

結構何にでも合いそうなお味ですねー。

実際春巻きに、うどんに、コロッケまであったよ...絵文字名を入力してください

今度は寒い冬に食べたいなぁと思いました。

蒸し暑い中、芯から暖まっちゃったのでね笑




1 194

帰りに売店でコレ↑見つけて、はちべぇに渡してみたら

しがみついて、よじ登って、目を見開いて

見た事ないくらいの怯えっぷりで「ぎゃぁ~~~がーん」って

言われました.....苦笑い


どうやら彼にも「怖い」という感情が芽生えたらしいですフフフ、うまくいった…。

母は、面白くて感動して、何度もやってたら旦那に怒られました笑
スポンサーサイト

Comment

 

そのモサモサいいねえ~~♪
雲丹みたい。

たくさんドライブしたんだね~。
お祭りめぐりってのが凄い。

含多湯たべてみた~~い。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/27 17:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

 


v-12ぎゃぁ・・・。
かわいいなぁ。

我が家はJA祭りだけでのんびりしました。
母が、深川却下しちゃったから。

富良野素敵。
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.07/27 21:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

確かに何回もやっちゃうかもv-15
がたたんおいしいよね^^
具だくさんで私も大好きv-238

おいしそう~ 

 含多湯ラーメン気になるわ~
食べてみたいな~。
でも、確かに夏は体が温まり過ぎちゃいそうだね(笑)
汗だくで食べるラーメンもおいしいけどね。

 ウチも情けないくらいのビビリです…。
最近、夫の実家から来た木馬には怖くて近づけません。しかも、耳のボタンを押すと馬の鳴き声が流れます。
こないだ、ボタンの接触が悪くて、ご飯中に突然鳴いた時には、スプーンも何もかも放り投げて私の体を駆け上がってしがみついてました。正直私もビックリしたから、子にはかなりの恐怖だったことでしょう(笑)
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.07/28 14:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nakocchiさん、こんばんは!

ご無沙汰です。ブログ《SMASH ASH》のYUSUKEです。お引越し先に初コメです。こちらのアッシュは15歳になりました!

お子さんは本当に成長が早くて、表情も豊かになりましたね。そちらのアッシュちゃんとも仲良くしていますか? 玩具は何でも買ってあげちゃいますね。子供も動物も反応に嘘がないので面白くて、でも15歳になったアッシュお爺ちゃんはもう無関心です・・・。
  • posted by YUSUKE 
  • URL 
  • 2009.07/28 17:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いと~ちゃんへ。

モサモサ、はるぼん平気だったよねー!
やっぱ、はちべぇがヘタレなんだわ(笑)
今度芦別までドライブ行っちゃう!?


SEKIさんへ。

JA祭りねー!最後はそこで〆ようと思ってたんだけど
力尽きちゃった....。
深川ねぇ...JA祭りの方が賑やかだったかも
しれないくらいでした(笑)


あぶぃさんへ。

がたたん、食べ応えあって美味しかったー!


いそべちこさんへ。

こ、こわいよその木馬...汗。
二人でおびえる姿想像しちゃったぁ。
更に、人形恐怖症悪化しそうだね。
頑張れ!娘っちぃー!!


YUSUKEさんへ。

お久しぶりです!
いつも読み逃げしてます、すいません..(笑)
アッシュくんもう15歳なんですねー!
でも肌つやがいい!!!
うちのアッシュもそれくらいのお年になれば
少しは落ち着いたネコになれるでしょうかねぇ...。
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.07/29 09:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

