Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


生みの苦しみ?

気づけば7ヶ月になったはちべぇ。

体重もこの時期にしてはやや増えすぎビックリマーク 赤なペースで

増えてます...。

そりゃそーだ。だって飲むし、食べるんだもん苦笑

そのせいか、離乳食が二回になってからうんちが硬くなった。

出ないわけじゃないけど、時々難産です。。。


090716_090303.jpg

あ、ウミガメが産卵をはじめたよっ音符



090716_090321.jpg

早速浮き輪にしがみついて(まるで生み綱のようだ...笑

頑張っております...。

水分不足な時が特に難産みたいなので、最近マスターした

ストローでせっせと水分補給してますジュース

ちょっとかわいそうだけど、この顔もかわいくてつい写真を

撮ってしまった...ハート





そうそう、最近車で出かけると必ず帰り道、家の近くまで来たら

寝てしまうはちべぇ....zzz

せっかく寝てるのを起こすのももったいない....。

車も新しくなったことだし練習!って事で、そこから近所を

ドライブするのが最近の日課に絵文字名を入力してください

こないだは、ドライブしてたらお昼過ぎになってしまったので

久しぶりにドライブスルーして、近所の河の土手に車停めて


090716_125120.jpg

こんな寝顔を見ながらマックを食べましたニコニコ。 横向き

天気も良かったし、気持ちよかった♪

たまにはこんなランチもありかな....おにぎり
スポンサーサイト

Comment

 

ウミガメさん、無事産み落とされたでしょうか~(^ー^;)
絶妙な表情が実にイイですね!!
コブシに力が入ります(笑)
新しいクルマの運転、慣れましたか?!
最初の車庫入れとかはビクビクしちゃいますよね。
でも、はっちゃんと一緒なら、オカーサン
がんばっちゃいますよ~ヾ(*^▽^*)

 

めんこいねえ~~~^^
ハルボンのうんちは、たまらなく臭くて泣きそう。。。

わしも車でランチたまにやるよ~~。
楽しいよね。
車いいなあ~~。わしも欲しい~~。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/18 11:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

(〃∇〃) 

本人は必死だよね・・・きっと^^;
でも、イタ顔にキュンとしちゃうね∵ゞ(≧ε≦o)

マックランチはうちもかなりの頻度ですよ~(〃∇〃)
車で寝ちゃってるスキに・・・ね(^^)
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2009.07/18 14:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいいぃ 

素敵な表情ですね^-^
離乳食はじめると
硬くなるし、臭くなるし・・・
うちの子はバンボすわると赤い顔して
うなりつつ、産んでますよw

うちも~ 

 暑くなって汗をかくよになったら、難産になってしまいました、なので、こまめに水分補給はしてるんだけどね…
「ひー」と言って、本当につらそうで、思わず一緒にいきんでしまう私です。

 チャイルドシートで寝るのも同じ。
もう家に着くってとこで寝始めちゃうのよね。この暑さだから、車内のクーラーが効いて、ユラユラされたらそりゃ寝るしかないよね…。
私もドライブスルーでマックしてみようかな~。でも、車止められる素敵な場所をまず
探さねば~。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.07/19 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

頑張るときも、ちゃんとカメラ目線で、かわいいー。
うちも、必ず、起立して口を真一文字にして頑張ってる(笑)
今度、写真撮ってみます♪
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.07/19 22:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

きたねこさんへ。

難産だったわりにはイマイチな産卵でした(笑)
車、だいぶ慣れましたが、前の車よりハンドルが
軽すぎて思った以上に勢いよく曲がってしまうので
はちべぇが遠心力で飛んでいきそうです...汗。


いと~ちゃんへ。

うんち、目にくるよねぇ....(笑)
いと~ちゃんちには立派ないい車があるじゃーん!
羨ましいよ♪


tamaさんへ。

かなり必死です..。
この世の終わりみたいないきみ方で
自分の出産を思い出します(涙)
マックランチ、するんですねー♪
こんなに重宝するとは、思いませんでした~


タケルママさんへ。

そうそう!バンボに座ると出るってよく聞きます!!
重力の関係なんでしょうかねぇ。
うちの子、太ももが太すぎてバンボから抜け出せないんです(笑)


いそべちこさんへ。

娘っちもお便秘!?そっちの暑さは大変そうだもんねー
頑張って!!
車の運転、慣れた!?
ドライブスルー、便利だわー。
あ、久々にケンタ行きたくなっちゃった(笑)
懐かしいよねー


まゆぽんへ。

きっと、写真なんて撮ってないで助けてよー!って
言ってる気が...(笑)
でも撮ってみて!!
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.07/20 17:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

