Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


浮き輪出しました。

1 157

と言っても、サロマ湖で泳いできた訳じゃないんです...イルカ

ちょっと思いついた事があって引っ張り出してきたんです電球





ここ一ヶ月くらいで、すっかりお座り好きになったはちべぇハート(赤)

でもまだまだ独り座りは安定せず、あっちこっちにひっくり返る毎日ぐるぐる




ある日ふと「浮き輪だったらひっくり返らないかも」と思って。








で、入れてみたキラキラ(ピンク)


1 159

なんとも、ご機嫌ぱちぱち



1 160

が、しかし。


最近、まだお座りすら完成してないのにつかまり立ちしたがり

座位から勢いよくお尻を持ち上げ、顔から飛んで行ってしまう

身の程知らずなこの人......jumee☆faceA76




1 163

気が付いたら浮き輪の中でひっくり返り浮き輪の下敷きに....焦る3

でも何故か楽しそう笑






1 165

浮き輪効果なし....苦笑

でもコレを見てこの人にお座りはまだ早いんだと実感。



1 168

以前べびぃ整体習いに行った後、籠に入れる生活を

してたんだけど、籠の中であばれて籠ごと転倒するようになり

困ってたところだったので、座る計画はやめて

シーツを使ってこうしてみたアップ



はっちんは背中の緊張が強く反りたがるので、ここ最近籠に

入ってなかったせいか最初は足をピンと伸ばして落ち着かず...DOWN




1 170

でも、だましだまし遊んでたらやっと丸くなって「いいお顔」

してくれました(あ、これ嬉しい時の顔なんです....苦笑い



1 167

最後はすっかり脱力してテレビなんて観てます....フフフ、うまくいった…。

これでいいのか微妙ですが、腰がまだしっかりしてないはちべぇには

もう少しの間丸くなっててもらう事にします音符





翌日、追記。



1 172

やっぱり、黙って寝てるわけもなく.....。

結局座って遊んでます(笑)

でもここなら転がらないし、堅い床に座るよりいいか電球
スポンサーサイト

Comment

気持ち良さそう♡ 

海水浴かと思いきや…
浮き輪のソファーは気持ち良さそうv-10
ウチの長女が興奮しそうなブツですわ(-m-)
お座りが安定したら随分楽になりますよねぇ~
  • posted by まど 
  • URL 
  • 2009.07/16 18:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

はっちゃんめんこい~~~♪
いいなあ~。
浮き輪のアイデアおもしろいですね~。
座位を補助するもので似たようなのが売っていたなあ。でも、一時的なもんだから他で代用できそうだよね。
うちは、授乳クッションを使ってました。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/16 22:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわえぇ~~~♥ 

e-349はっちんにメロメロですe-349

なんて可愛いのーーーーーっ!!
ああー、近かったら是非アッシュたんとセットでお預かりしたぁ~いe-282
・・・でも、アッシュたんの冷めたお顔が気になります^^;;
今年はプールや海で遊ばせてあげられますね♪

それと、i-34e-420新車の納車、おめでとー^^
うちも新しい車になって私はまだ慣れません(怖
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.07/17 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

安定 

 いい感じにはまって、安定してるね。
お座りが安定しない時は、良く後ろに頭ゴッチンして泣いてましたよ。
家は畳みだったから、そこまでのダメージはないけど、ヒヤッとするよね。

大きなお買い物も素敵だね。
サロマ湖への旅行もいいね~。
私もどこかへ旅したいものだわ~。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.07/17 15:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

かわいすぎですー!!!
浮き輪の下敷きのはっちんに、思わず笑ってしまった。
うちも、床にゴッチンして泣いてたなー。

めんこちゃん♪
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.07/17 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

まどさんへ。

長女たん、気に入るかしら??
是非遊びに来て来て♪
昨日スリングに入れてみたけどやっぱり
反り返って、妹ちゃんのように心地よさそうには
過ごせませんでした,,,チーン。


いと~ちゃんへ。

そうそう、友達の家でプーさんのそんなヤツ
見たの思い出してやってみたの。
授乳クッションは背面ジャンプのように飛び越えるんだ...
うちの人(涙)


ほたるさんへ。

ほたるさんちも車買ったんですかー!?
新車はキレイで気持ちいいけど、車幅とかまだ
体になじんでなくてちょっとおっかないです。


いそべちこさんへ。

少しずつはお座り安定してきてはいるんだけど
なんせかんせ、飛び出すのでぶつける勢いが....汗。
でもあんまり泣かないうちの子ってニブイ!?


まゆぽんさんへ。

早く、娘ちゃんのようにしっかり座って欲しいよぉ。
あと数ヶ月の辛抱だね。
突発後、復活したかな!?
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.07/18 10:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

