Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


はちべぇ@サロマ。

1 140

週末、はちべぇを連れて初温泉旅行に行って来ました温泉

行き先はここアップサロマ湖。




1 145

湖が一望できる部屋だったんだけど西日が暑かったぁ....笑



1 146

でも、キレイな夕日が観れたのでよかった夕日


温泉もキレイだったし、混んでなかったのではっちんと

ゆっくり入ることが出来ましたグー!

離乳食も持っていったけど、朝ごはんのバイキングの時

「お子さん用にお粥冷ましておきましたがいかがですか?」って

気遣ってくれたり、イロイロ快適でした矢印







090712_185824_ed.jpg

本人はこんな夕日みた事、覚えちゃいないでしょうけど苦笑い

とってもいい思い出になりましたニコニコ。 横向き










あ、そうそう電球

先日書いた、‘大きな買い物’が届きましたっキラキラ











1 135

10年乗った愛車とサヨナラする時は、ちと寂しかったけど

やっぱ新しい車はいいねぇ~笑

スポンサーサイト

Comment

イイですよね~♪ 

温泉最高ですよね(≧▽≦)b
ウチもこないだ行ってきましたが、やはり大きいお風呂GOOD☆
これが独りでゆ~っくりつかれればさらに良し!って感じですが^^;

大きいお買い物・・・ひょっとしたら色違いのお揃かしら??(〃∇〃)
  • posted by tama 
  • URL 
  • 2009.07/15 11:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

温泉うらやましい。
体の芯から疲れがとれそう・・・。

新車にお会いしたいわぁ。
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.07/15 16:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うおおお!!先を越された(笑)
自分も今週末、行こうと思ってたのです!!
ど、どうでしたか??
..と聞くまでもなく、海に落ちる夕陽のスバラシサが
伝わってきます(≧∇≦)ノ
新しいクルマと家族旅行!!
はちべぇちゃんの笑顔もずぅっと思い出に~(o^-^o)v

 

温泉、うらやましーーー!!
うちは、1歳になったら行こうと話してます。
夕陽、めちゃきれーい。

大きな買い物、ステキ。
私も自由になる車、欲しいー。
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2009.07/15 23:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

どうもです^^
夕日綺麗ですね。いいなあ~温泉。
ゆっくりのんびり浸かりたいですわ♪
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/15 23:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

わぁ~♪キレイな夕陽i-189
お粥を冷ましてくれてたなんて、気の利くお宿ですねi-184
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.07/16 08:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

tamaさんへ。

大きいお風呂に、美味しいご飯...よかった~♪
ホント、独りでゆっくり入れたら最高ですね。
あら?お車お揃い!?
エイコ&ユースケの車ですよん。


SEKIさんへ。

今度みんなで日帰り温泉でも行きますかっー!!
交代で子守とかしながら♪
来週、新車連れて行きます~


きたねこさんへ。

よかったですよー!
お泊りはテント?鶴雅?
鶴雅のすぐ横に海鮮売ってるお店があって
買った魚や貝を店の前で焼いて食べれるんですよー
かなりお薦めです♪


まゆぽんへ。

1歳くらいになったら、少しは、見たものに
反応してくれるから楽しいだろうね!
子育てに車はあると楽だよねー
困ったときは迎えに行くよ(笑)


いと~ちゃんへ。

のんびり浸かって、ぱぁーっと飲みたかった...(笑)


彩さんへ。

張り切ってレトルト開けちゃった後だったし
全粥だしなーと思ってもらわなかったんだけど
食べてみたらふわふわなお粥だったので
あげてみればよかったーと思いました。
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.07/16 16:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

