Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


おでかけ。

ちょっと前の話だけど....。


先週、風のガーデンにリベンジしてきましたおでかけ

前回行った時は全く咲いていず、「また来てください」って

優待券をもらったので今度こそはちゃんとお花が観たい絵文字名を入力してください

...という事で、先月末からちょいちょい「何分咲きですか?」って

電話して今月に入りやっと「8割がた咲いてますよー」と言われたので

行ってきたんですjumee☆mark6e








いやー行ってよかったかお









snap_nakocchi_200975222012.jpg

お花いっぱい♪


1 096

こんな風にドラマに登場したお花達もみれて....



1 084

そういえば、ここをメイサが歩いたんだよなぁとか思い出していたら....




1 101

な、な、なんと。

いきなり車が一台来たかと思ったら中から花嫁さんが出てきて

本当に本当の結婚式が始まり、偶然そこに居合わせた人達の前で

人前式をしたんです大汗

ラッキーだったなぁ。

花嫁さんもキレイだったしハート(赤)

ドラマの影響で20~30組くらい、今年は予約が入ってるそうです。

運がよければ見れるかもしれませんよ~おんぷ





さてさて。

今日は、ママ友に誘われてママカフェに行って来ました。

子供達が遊ぶスペースが沢山あって、保育士さんもいる

とってもステキなカフェでしたグー!

0歳児6人とそのママ達で集まり、3時間喋りたおし

あっという間でした矢印

月齢が近いと色々相談しあえたり、情報交換が出来て

とても心強いです。ありがたい笑い。



1 132
(最近、はっちんの中で流行ってる一応、「いいお顔」苦笑い


家からちょっと遠いけど、また行きたいなぁ。




1 125

子供の後姿ってかわいいよねぇ~♪
スポンサーサイト

Comment

ままかふぇ~ 

って、旭川にあるのですね~♪
今度行って見たいですね。
お花綺麗ですね。旭川から富良野近いからこの時期は、いい場所たくさんありますね。
お嫁さん素敵。
はちべぇさんめんこいですね~~。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/11 00:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あ、うちのハゲ頭ちゃんが登場させてもらってる(笑)
はちべぇくんのいいお顔大好きです!!
今度はもっとゆっくりしたいですね~♪
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.07/11 11:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

ぐっジョブ写真 

ガーデン、リベンジだったとはっ。
私もでしたけど・・・。
今回は花が咲いててよかった。
花嫁さん、うらやましいなぁ。
綺麗なお写真。

ママカフェ、ごはんもリーズナブルでよかったわv-238近くにあったらいいのになぁと私も思う。
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.07/11 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

ママカフェ 

あぶぃです^^v-221
ほんと素敵なとこだった!
そして例のおむつ教えてもらってよかった!ありがとうv-238
息子くんの笑顔に癒されました
またいきましょねーv-273

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2009.07/11 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

かわいい~ 

はちべぇ君の「いいお顔」最高にかわいいね~!!!
お座りもかなりしっかりしてきたね。
9時間のお留守番も無事にできてよかったね。
 私も勉強したいな~というより、この歪み見てもらいたいな~。
なっちゃんが行ったのって、東京でもやってるのかな…
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.07/14 00:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

びっくり。 

久しぶりにはちべえくんに会いに来たら、キナコと同じ月齢とは思えないくらいの成長っぷりでびっくり!
セパレートの服(しかもオシャレ!)もしっかり着こなして、表情もすっかりおにいちゃんだ~。
離乳食もすっごく順調ですね!ちょっと焦っちゃいました^^;
ママカフェなんてあるんですね、初耳です!
でも子供もママもゴキゲンになれる場所ってステキですー。
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2009.07/14 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いと~ちゃんへ。

今日はどうもお疲れ様でした♪
また行きましょうねぇー
この時期、この辺って結構見所ありますよねー


彩さんへ。

あ、かわいくて勢いで無断掲載してしまいました...。
ごめんね。
暑い夏はこの二人くらい薄毛な方が涼しいね(笑)


SEKIさんへ。

うんうん。これくらい咲いてたらお金払っても
いいかな、って気になるよね(笑)
ママカフェ、近所にあったらかなり通っちゃいそうね、私達♪


あぶぃさんへ。

ねーねー!また行きましょうねっ♪
オムツ代はバカにならないから...
合うといいんだけど。


タケルママさんへ。

これからもよろしくお願いします!
そして、よーこ氏のお世話もよろしくです(笑)


いそべちこさんへ。

なんかね、突然「いいお顔」が流行りだしたんだよ...
どこで覚えたんだろう..(笑)
整体、東京でもやってるよー時間があったら
是非、妊婦・べびぃ、両方行ってみてー
かなり面白いです。


おもちさんへ。

足を持ったり、体をねじったりと落ち着きないので
セパレートの服の方が着せやすくて最近
こんな格好ばっかりです♪
離乳食、ワタシも結構スローでやってます。
パンとか生果物とかまだだし...汗。
うちの子はすぐ座りたがるのでハイハイしないんじゃ
ないかとちょっと心配です。
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.07/14 22:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

どもども 

今度ゆっくり、我が家にも遊びに来てください。
助産の写真持ってきますわ~~。
  • posted by いと~ちゃん 
  • URL 
  • 2009.07/14 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

