Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


お留守番の結果。

昨日は結局、約9時間。

じじとばばの頑張りにより、機嫌よくお留守番できたみたいです矢印

母ちゃんは、休憩時間も忙しく結局乳を搾る暇がなくて

カッチカチな状態で急いで帰宅.....大汗

こっちが参りそうでした笑



でも、やっぱ参加してよかった~!

今回はカリスマの代表先生が講師だったのでとっても

勉強になりましたえんぴつ

先生にあっちこっち痛いワタシの体をみてもらったら

「なんじゃこりゃ!?こりゃヒドイ....」と言われ髑髏

親子共々やることが山積みな感じでしたが

私達以上にガタガタな妊婦さんや赤ちゃんも沢山いるので

もっともっと勉強したいなぁって思いました電球





IMG_1084_sh01.jpg
(パッチリおめめ。小顔)  (腫れた目。じゃがいも顔...)


今回は二泊三日のトンボ帰りダッシュ

ハーフのような美男子のはとこに会って今回は終了。

(勝手に載せてマス...ごめんねガーン


インフルエンザも7月に入って急増してるらしいので

おとなしく帰りますJR東日本
スポンサーサイト

Comment

 

9時間のお留守番!えらかったですね☆
うちはたった1時間の留守番もグズグズでしたよ。。。
2泊3日じゃあっという間ですよね~。
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.07/09 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ様 

親子ともども、お疲れ様でした。
母乳だと、9時間はつらい!!

痛いよねー。v-40
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.07/09 14:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

お疲れ~~。 

おおっ!そうだったねぇ。
お勉強だったもんね。
はっちんもnakocchiもお疲れさま~
カリスマ代表が来てたのはラッキーだったね。また教えて。

私は今週は火~金で『指』ですよ。
(ちなみに『助』のほうです)
毎日1人ずつ産まれてます。
今年も「イライラしない」が第1目標。今のとこ何とかこらえてます。
明日もがんばろ~っと。

それにしても、↑↑のはとこくん
男の子とは!!!
女の子かと思ってみてました。

話は変わるけど
はっちんとアッシュ兄さんが似てると思うのは私だけ?(特に右上の写真・・・)

では~~~。
  • posted by meme 
  • URL 
  • 2009.07/09 21:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

めんこちゃん 

ははは。
じゃがいもガオって。。。

なっちゃんににてるから
じゃがいもじゃなくなるよ。

もうひとりのほうは
グリーンおばちゃんにそっくりだわ。

さて、あたしもあちこち痛い!
産んでないけど整体してもらえないかな?
  • posted by まみいご 
  • URL 
  • 2009.07/09 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

彩さんへ。

昨日はありがとうございました~!!
元気なみぃちゃんにも会えて癒されました♪
ホント2泊はあっという間。
でもこれ以上のんびりすりと帰ってからの
ぐーたらリハビリが大変そう(笑)


SEKIさんへ。

9時間は辛かったぁー。
講習中、ベビー人形使いながら授乳時の姿勢とかも
練習するんだけど、その度に乳が反応して
大変でした...汗。
またゆっくり話しましょう!


memeさんへ。

代表が来るとは思ってなかったので、行った時は
びっくりしましたー!
前回とはちょっと変わってる事もあったり、復習者がほとんどだったりと色々学びは多かったです。
伝達できるかは微妙ですけど♪
「指」お疲れ様でしたー。
イライラしない....は、たぶん一番難しい目標ですよね(笑)
来週にでも人形返しにいきますー
この写真のはっちとアッシュ、似てるって前にも
言われた事あるんですよぉ!!


まみいごさんへ。

グリーンさん...似てるよねぇ(笑)
同感です。
整体は子供のいるいないは関係ないの。
女子はみんなメンテナンスするべきみたいよ。
勉強したら伝達するよー
今度は会おうね!!
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.07/11 09:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

