Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


今日も暑かったねぇー。

1 047


暑い。暑い。。暑いですねぇ。。。。。



1 048


毎年思う事。

こんな毛皮着てたら、いくら寒がりのネコでも暑いよねぇ......




一度丸刈りにしてあげようか絵文字名を入力してください

少しは涼しくなるんじゃなぁいビックリマーク 赤




でも、変な堅い毛とか生えてきたらイヤなのでやめておきます笑




1 055

はちべぇも暑くて常にじっとりしてますが、機嫌はいいみたいです音符




1 052

最近の流行は指しゃぶり(足の...)です苦笑い

柔らかいなぁ...........




1 051

足....といえば。


半年振りに足型をとってみました足



下が出生時。

上が生後半年です。


大きくなったなぁはっぱっぱ




1 046

哺乳瓶でミルク...をマスターしたので、搾乳もあげてみたら

最初「なんでコレ(瓶)で飲むの!?」って顔してたけど

飲んでくれたのでよかったーダッシュ

でも搾るのが面倒なので、預ける時はミルクになりそう....笑


父ちゃんもミルクあげたり、離乳食食べさせたりと出番が増えてきて

父性をいい感じに刺激されてるようですフフフ、うまくいった…。


よしよし(笑)



今日は、暑さの勢い(どんな勢いだ?)で大きな買い物を

しました....。届いたら写真でも載せようと思いますが、買うつもり

なかったのに、そんなつもりじゃなかったのに、でも買っちゃった♪


そのせいか、なんだか興奮して寝られず、日記書いてます絵文字名を入力してください

スポンサーサイト

Comment

 

哺乳瓶使えたらパパと育児が半分分け出来るような気がする。

パパに預けてビアガーデン行こうv-275
全然、琴似でも満足出来るけど
 (;^ω^)アセアセ
  • posted by サヤママ 
  • URL 
  • 2009.06/28 09:09分 
  • [Edit]
  • [Res]

本当にかわいぃな~ 

哺乳瓶に食いつく姿もかわいぃですね~(´∀`*)
しっかし、本当に成長って早いですね!!!
半年でこんなに…
私もここまででかくなったんで(いろんな意味で。笑)当然といえば当然なんでしょうが・・・
人の子でもこんなに成長が楽しみになるってことは
、自分の子供だとどうなっちゃうんでしょうね。笑
  • posted by kaya 
  • URL 
  • 2009.06/28 12:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

うちの猫達はのびてます~。
毎年、夏場はダラダラとフローリングの上で転がってますよ(笑)

何お買い物したんですか!?
UP楽しみにしてます☆
  • posted by 彩 
  • URL 
  • 2009.06/28 14:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

灼熱ですね!!
1週間前が信じられない。。。
でも、アッシュ君の座布団は涼しい色~!!
丸刈りせず、今のまま乗りきって下さいね(^-^;)
はちべぇちゃん、ゴキゲンですね~(≧∇≦)ノ
こんなにいろいろ覚えてくれたら、
教えるほうは楽しくって仕方ないですね(爆)!!
大きなプレゼント(?)、みんなうれしいものかな??
楽しみです!!

暑いね~ 

 そろそろ、汗疹対策を始めなきゃだね。
アッシュも暑そうだわ~

私も預ける時だけ搾乳したけど、本当に面倒だよね…直母が難しいお母さんが搾乳してでもあげたいと言って、直母+搾乳で退院していく人いたけど、今思うと大変だったろうに…と思うよ。

大きな物って何を買ったのかしら??
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.06/28 23:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

相変わらず・・・ 

アッシュくんはスマートだねー^^
男の子って太りがちなのにエライっ!!
スレンダーでカッコいいーーーe-266

はっちんもいつも笑顔だね^^
泣くことないの?
このまますくすく育って欲しいー^^
母は息子のこんな時代が懐かしいっす・・・v-406
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.06/30 12:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サヤママへ。

ビアガーデン、行くぅ~♪
その為にミルク用意しました(笑)


kayaちゃんへ。

自分の子?、もう一度お腹にしまってしまいたかったり
食べてしまいそうになる気持ちを抑えるのが大変よ(笑)
でもいつかすね毛とか、ヒゲとか生えちゃうんだよねー
なんだか微妙なキモチです...。


彩さんへ。

猫って涼しい場所や暖かい場所探す天才ですよね!!
うちのも、完全に猫の開き状態になってます。。。


きたねこさんへ。

丸刈り...我慢します(涙)
色々息子がマネできるようになったら
絶対夫は変な事教えそうです...
お買い物...ふふふ♪です。


いそべちこさんへ。

ホント!!「できるだけ毎回搾ってね」とか
さらっと言ってごめんなさーい!って感じだよ(涙)


ほたるさんへ。

アッシュのお父さんもわりとスリムだったので
遺伝ですかねー。ここ2年くらい体重は全く
かわりません。うらやましい...。
はちべぇは最近人見知りしてるのか、アッシュは
平気なのに、かわいい子犬見てギャン泣きしました(笑)

  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.07/01 19:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

