Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


おでかけ。

1 028

旦那が完全(?)復活したので、週末お出かけしてきましたzoomzoom001

向かった先は美瑛はっぱっぱ

「麺サミット」なるイベントがやってたので、そこに。




1 027

テレビでは何度も見てるけど、意外と初めて生でみた知事

‘はるみちゃん’(勝手にちゃん呼びしてるけど...)ハート



会場では上川地方のラーメン、蕎麦、うどん、パスタのお店が

あって、蕎麦とうどんを食べてきましたアップロードファイル


まあまあだったかな....笑




1 042

帰りは「ケンとメリーの木」を見に寄り道木

昭和47年、スカイラインのCMに使われた木らしいです。

....と言っても生まれてもいないので知らないんだけど大汗




1 041

丘のまち美瑛...って言われるだけあって、ひたすら丘、丘、丘。

この時期はひたすら緑色だけど、秋の丘もまたきれいなんだよね♪

久々にいい空気を吸えましたため息。。




1 035

はっちんも初めての芝生にご機嫌...?でした笑い。

しっかし、顔丸いな...ってかひどい二重あごだわWハート



snap_nakocchi_200960185632.jpg
帰りは義父母家に寄って、大好きなひぃばーちゃんにも

会って帰りました。何故かひぃばーちゃんが「ばぁ~」って言うと

毎回ゲラゲラ笑うはちべぇですハート(赤)
スポンサーサイト

Comment

きもちよさそ~ 

だんな様、復活おめでとうございます。
はっちゃん、芝生、気持ちよさそー。
  • posted by SEKI 
  • URL 
  • 2009.06/22 10:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

美瑛・・・ 

行った事ないけど、いつもテレビや写真で観るたびに
美しいところだな~って思います。
こんなところの近くに住んでるnakoちゃんが羨ましい♥
そっかー、ケンメリ知らないんだねe-443
私、CMの歌も知ってる・・・(笑)
はっちん、いつもすっごい可愛いねー!!
こりゃ、親じゃなくてもファンになるね、みんなe-266
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.06/22 12:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

10年前に行った~笑 

ケンメリはちょうど10年前に行きました~♪
・・「いとこ」と。笑
名古屋から北海道に遊びにきてくれたんでいろいろ回ったんですよ~
っていうか麺サミットってパスタもあったなんてっ!
どのみち仕事だったから行けなかったけど、パスタあるなら絶対行きたかったなぁ・・・
  • posted by kaya 
  • URL 
  • 2009.06/24 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

SEKIさんへ。

ホント息子にうつさず復活してくれてありがとうってもんですよ。
やれやれ(笑)
今度公園でも行きたいですねー
おにぎり持って♪


ほたるさんへ。

CMの歌も知ってる...そんなほたるさん、好きです(笑)
木の側には当時のスカイラインも展示されてました!!


kayaちゃんへ。

パスタねー。
トマトソースのでウマそうだったよん♪
来年は待ち合わせして行く!?


  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.06/24 16:08分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

