Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

結局....

旦那の熱が下がるのに4日かかりました....。

いやー疲れた(笑)

何が疲れたって、熱が下がってからですよ。



今回は結構ひどい扁桃腺の化膿だったので、確かに

痛いんです、それはわかるんだけど体は解熱で楽になったぶん

食欲は沸いてくるのに痛くて食べれない....それが彼にとって

一番のストレスだったらしくsn

食べては痛い!飲んでは痛い!!の繰り返し。

「食べる」か「痛い」のどっちか我慢せぃ怒って

何度言いそうになった事か笑



あれが食べてみたいと言えば、夜でも買いに行き

この味はイヤだと言われれば別の味を買ってみたり....

散々食べれそうな物を作ったりもしましたハート


エライ、ワタシ泣き顔


が、しかし。結局痛みに勝てず昨日は何も食べれないって

言うから何も作らなかったら

「とろろそばだったら食べれるかな。」とか夜突然言ってみたりかおまる

もちろんとろろ、買いに走りましたよjumee☆LoVe5

そして心配性の彼は、ちょこちょこ何かしら口にはしてるんだけど

何も食べてないから手がしびれるだの、採血でちょっとHbが低かったら

めまいは貧血のせいだ...とかとかとか絵文字名を入力してください



まぁまぁ、大騒ぎな一週間でしたわ焦る3

育児より疲れたかもしれない汗;






.....という心の声はここだけの話ねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


ま、お陰で一週間まともなご飯支度もお弁当作りもしなくて

済んだから結果的には楽だったんだけどねぴーす


義母とも「私達ならどんなに痛くても食べるよねー」って話して

男の人はやっぱり、痛みに弱いんだという結論で納得しました笑





病人には優しく。

コレが出来なくなったらワタシのお仕事失格だもんねー♪




1 016

父ちゃんの風邪菌にも負けず、はっちんもエラかった!

昨日で無事6ヶ月になりました♪
スポンサーサイト

Comment

お疲れ様でした。 

 ご主人大変だったね…。
なっちゃんもお疲れ様。
はちべえ君の離乳食より手間かかるね…。
食べたいのに、食べられないのは確かにつらいかも。
でも、私なら痛いけどきっと食べるだろうな~。
女は痛みに強いですし~(笑)
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.06/17 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

nakocchiさんって超やさしい…
私だったら「無理。」の一言で終了~♪です。笑
というのも、私は目には目を、のタイプで、以前40度も熱をだしててハァハァ言ってる横で、「大丈夫」の一言もなしに夢中でサッカーを見たりっていうことが何度かっていうか毎回で。涙
はじめは私は面倒みてあげてましたが、もうそういう人に対しては私も優しくはしないことにしました。笑
  • posted by kaya 
  • URL 
  • 2009.06/18 13:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

こんにちは 

初コメです。

昨日はお疲れ様でした!!
旦那さん病み上がりだったんですね。。。
はちべぇクンに感染しなくて良かったですね!
写真のニコニコ笑顔かわいいです~♪
また、ぜひ生で(笑)会わせてください!
  • posted by アヤ 
  • URL 
  • 2009.06/19 11:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いそべちこさんへ。

そうよーそうよぉー!
疲れましたよ(笑)
はっちんは、ほとんど離乳食文句言わないもん...(笑)


kayaちゃんへ。

そう、優しい...ふりができるの♪
40度の熱あるのに大丈夫?もないのー!?
それは「目には目を...」しかないねっ!


アヤさんへ。

こちらこそ、ありがとうございました!
ワタシも生にゃんこ触りたいですー♪
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.06/19 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。