Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


今日は確か....

1 850

虫歯の日?でしたっけ。

はっちんも一週間ほど前から、歯が生えてきましたはっぱっぱ

虫歯にしないようにしなくちゃ。。。


1 837

いずいのか、何でも噛みたくてしかたないみたいです絵文字名を入力してください



1 836

ぬいぐるみを渡すと、ちゃんと両手でぎゅぅ~ってするのが

かわいい....ハート(これ↑は、獲物を捕らえた顔だけど...苦笑い

これホワイトタイガーらしいんだけど、先日義弟がくれました。

「いつ買ったの?」って聞いたら「去年、旭山動物園行った時。」と

言ってて、12月にはちべぇが生まれるもっと前から用意していて

そろそろ遊べそうかな?と、5ヶ月になってくれたみたいプレゼント


わりとシャイで口数の少ない義弟くんだけど、はっちんの誕生を

とても楽しみにしてくれてたようで、ちょっと感激でした♪



1 847

最近、寝てるより座りたがるので友達に借りたバンボに

座らせてみました。

ベビー整体的には、あんまりお薦めできないバンボですが...。



1 846

食事の時なんかは、とっても楽ちんおんぷ

そして何より「とーちゃん、かーちゃん、何食べてんの?」って

振り返るのがかわいくて、つい座らせちゃってます(笑)

短時間ならいいかっ矢印



こないだ、100日の写真撮ったスタジオから

「当店のHPにお子様のお写真掲載させていただきました」って

ハガキがきて、てっきりうちの子が一番かわいいから、モデルに

選ばれたんだと思って、急いでPC開いたらかなり沢山の

赤ちゃんが載ってました...笑


たぶん、ほかのお母さんも同じ事思ったに違いないかお

親バカ、バンザイ(笑)
スポンサーサイト

Comment

おやばか 

イイねえv-82おやばかv-10
うちは特に長男に対しては、旦那が親ばかだった。

私はマリに対してかなりの親ばかだねv-14

でもそれだけ愛しているのだから、いいよね。

でも、はっちはかなりイケテルケドv-10
チョウーかわゆいよv-238
  • posted by まりママ 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

いずいみたいだね~ 

 かわいい歯がはえてきたね~。
ウチは上下4本あるところに、先日その隣に新たな歯がはえてきました。
はちべえ君と同じように、とにかくなんでも口に入れ噛み噛みしてます。
しかも、よだれも半端なくでてます!!

 歯が生えるのは嬉しいが、何か拍子でおっぱいを噛まれるとかなり痛いので気をつけてね。涙がちょちょ切れた…。

HPに載ったって言われたら、どーんっと載ってるのを想像しちゃうよね~。

  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.06/04 23:20分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

歯ってもう生えるっけ?

もう忘れたわ。。。

うちのパパはもう早
入れ歯だよ(-_-メ)
  • posted by サヤママ 
  • URL 
  • 2009.06/05 15:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小さい歯が~(≧∇≦)ノおめでとー!!
着実に成長されているなあぁと実感しますね!!
はちべぇちゃん、ぬいぐるみさんと仲良しになれてよかったね!
ホンモノも居るけどね(^^;)
写真のお部屋の中、とっても夢空間に
仕上がってますね(笑)
おもちゃイッパイでうらやましいなあー(^▽^)

 

まりママさんへ。

おやばかって、こういうキモチを言うのね...って
やっとわかりました。
鳥のヒナが最初に見たモノを親だと思うように
親も自分で生んだ子って無条件にかわいいと
思えるようになってるのかなーなんて思っちゃいました。


いそべちこさんへ。

そうそう、おっぱい、しかも先だけ噛むんだよね...汗。
そして「痛ぁ~い!!」って叫ぶと
ヘヘヘ....って笑うんだよ。いつか仕返しいてやるぅー(笑)


サヤママさんへ。

先日はありがとね♪
また突然誘うけど、よろしく!
旦那ちゃん...そうなの??なんだか切ないわ(笑)


きたねこさんへ。

はちべぇは本物も触りたくてしかたないみたいで
この前、とうとう毛をむしられてました(笑)


ウェンママさんへ。

わざわざありがとうございます♪
アドレス書き間違えてたかも!?ってちょっと
心配だったんです...
了解です~!
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.06/10 22:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

