Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


菜の花。

1 821


昨日ホントは、芝桜を見に行く予定だったんだけど遠出できなくなり

近場で...という事で菜の花畑を見に行って来ました菜の花




1 820


見渡す限り、黄色バナナ、黄色ふるーつ☆Cultivation・キラキラ星、黄色ひよこ........

鼻のいい旦那は匂いが気になったようですが、嗅覚おんちのワタシは

あまり気にならず笑


家族連れ、カップル、写真愛好家ら、みんな黄色い花畑の真ん中で

イチデジ片手にor三脚立てて写真撮りまくってましたが

落ち着きのないはちべぇはなかなかカメラ目線にならず

父ちゃんは目をつぶるし、我が家の写真はイマイチでしたカメラ大汗



1 793


花より団子なはっちんは、オーボールだって美味しく頂けます花見団子


そうそう。

先日偶然にも夫婦そろって同じ日に、宝くじで1億円あたる夢を見ましたかお

でも、ワタシは何に使うか二人で話し合う楽しい夢だったのに

旦那は5000万ずつ山分けして離婚する夢だったそうです......びっくり

しかも、息子は旦那の手に.......って


そんな都合いい話、正夢にさせないわよ怒
スポンサーサイト

Comment

 

さすが北海道!!
菜の花畑も半端じゃない感じ^^;
あの匂いってすごくないですか??

しかし、宝くじの夢・・・。
私、ご主人と同じ考えだったりして・・・(笑)
でも、nakoちゃんち、まだ新婚なのに・・・^^;
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.05/25 15:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

当たりたい!! 

同じテーマの夢を見るなんて、すご~い
nakocchiさんとダンナさんの使い道が180℃違うのがおかしい★
宝くじって、買います?
わたしは買う前に何に使おうか妄想するのが好きです

菜の花のニオイ、友人に教えてもらって今年初めて知りました
わたしもあんまり気にならないタイプみたいです
  • posted by momo 
  • URL 
  • 2009.05/25 21:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

一億円 

夢でもいいから見てみたいv-20

ラッキーな夫婦だねv-238
  • posted by まりママ 
  • URL 
  • 2009.05/25 22:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

偶然ではなく 

必然では!?
1億はともかく、なんか当るんじゃ?
もう宝くじ買った??今売ってるよね。

いいな~一万円でいいから当ってみたい。。。と言いつつ、外れっぱなしに嫌気がさして全然買ってないんだけど。当るわけがない(笑)
  • posted by 千佳 
  • URL 
  • 2009.05/25 22:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

すごいね~ 

 いやー見事な菜の花だね。
これぞ北海道って感じのスケールだわ!!
さすがに、ここまでの菜の花を東京でみることはないよ…。
たしかに、匂いもすごそうだわ!

 宝くじ当たってほしいね~。
ウチはお互い当たったら、「探さないで下さい」と書置きして、全額持ってドロンする。って話してます。
姫はまだ一緒にお風呂も入れないし、留守番もできないから、確実に私と一緒だわ…
私は全額持ってドロンだけど、夫は姫命だからドロンはできないだろうね(笑)

 って言っても、夢の話だもんね…。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.05/26 00:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ほたるさんへ。

やっぱり?鼻のにぶいワタシは、花畑の真ん中にいても
うーん、匂うけど気にしないで!って言われたら
気にしないでいられる...ってくらいでした(汗)
子供が生まれると新婚とか、結婚記念日とか
一気に吹っ飛びますね..。


momoさんへ。

ワタシもどちらかと言うと、買わないで
あーだこーだと妄想するタイプです。
今回はどうしようかなぁ。。。
買わなきゃ当たらないですしねぇ。


まりママさんへ。

分け前はどーであれ、正夢になって欲しいけど...(笑)


千佳ちゃんへ。

ホント、一万円でもいいから当たりたいよね。
かすった試しないよ、ワタシも。
今回はまだ買ってもいないんだけどさ...。


いそべちこさんへ。

ここの菜の花は日本一の作付面積らしいよ。
来たら連れて行ってあげる!!
旦那さん、ドロンなんて絶対できないよねー
だからうちの旦那みたく、お金も息子も...って
欲張りな夢みるんだ(怒)

  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.05/28 10:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

