Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


GW。


1 767


GWは父ちゃんが連休取れたので、ワタシの実家に行きましたzoomzoom001

自称晴れオトコ、晴れオンナの私たち夫婦。

お出かけで雨が降ったことはほとんどありませんGOOD

もちろん今回も、連日晴天音符

日本で一番気温の高い地域は北海道...って日が

あったくらいだそうで....苦笑い

平日もお休み取れたので、小樽までドライブにも行きましたおでかけ

アップこれは、小樽水族館から見た海です♪






1 757


はっちん、水族館初体験ハート




1 762


ま、観た事すら覚えてないだろうけど、はちべぇは

1300kgもある巨大なセイウチくんを不思議そうに見つめてました♪





1 734


期間限定展示?......らしいノコギリザメもいました。




1 742

GWの北海道はちょうど、桜が満開でした桜桜桜

あちこちでお花見&バーベキューしてて、昼間っから外でビール

飲みてぇーーーー!!って思ったけど、はっちんにはまだちょっと

早いかなぁーって事でお花見軍団を横目に、公園をお散歩して

今年は終了笑




1 741


行ったのはモエレ沼公園。

イサムノグチがデザイン?設計?した公園で10年ぶりくらいに

行ったけど、遊具とか増えててはちべぇがもう少し大きくなったら

また来たいなーと思いましたはっぱっぱ




1 769


二泊三日の遠出を終えて帰ってきたら、父ちゃんの車が

ちょうど、10万kmになりました電球

あとどれくらい走れるんだろう....この車絵文字名を入力してください




1 771


そうそう、それから。

哺乳瓶とかあんなに嫌がってたのに、最近になって

スパウトで麦茶が飲めるようになりましたアイコン名を入力してください

ついこないだまでは、断固としてスパウトも拒否してたのに。。。



しかもちゃんと自分で持って、口に入れるなんてハート

急な成長にびっくりです。
スポンサーサイト

Comment

 

きゃーかわいいv-238
すごい顔がハッキリしてきましたね☆
日に日に大きくなっているのがわかります!
哺乳瓶は確かピジョンでしたよね?
私はチュチュベビーを買ってしまったんですがいいのかなぁ。。
もう麦茶のめるのかぁと勉強させていただいてます。夏対策何をゲットしとけばいいんでしょうね、、ここ鎌倉の日差しは強いし。。
オススメありましたら是非おしえてくださいな♪
  • posted by ウェンママ 
  • URL 
  • 2009.05/11 16:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

小樽にいたの?
うちも4日はマイカルにも行ったよv-10
ニアミスじゃない?
  • posted by サヤママ 
  • URL 
  • 2009.05/11 19:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

イケメンくん 

はちべぇくん、すっかりオトコマエになっちゃってー!!
いや、ほんとしっかりハッキリくっきりな顔立ちでうらやましい。
そしてもうスパウトでお茶飲めちゃったりするんですね!
まだ母乳以外あげたことがない私、少々焦ってきました^^;
もう離乳食準備もしないといけませんよね。
哺乳瓶&スパウト見にいってきます!
  • posted by おもち 
  • URL 
  • 2009.05/13 10:30分 
  • [Edit]
  • [Res]

男前! 

はちべぇくん、キリリ☆ですね
男の子っぽい顔つき!!
GW満喫されたようでうらやましい限りです

うちの息子もスパウト結構好きだったなー
ストローあっという間に使えるようになりますよ!
うちはスパウト期間は1ヶ月なかったかも?
試しにストローやってみて~
お出かけしたときとか楽になります♪

ちなみに私・・・哺乳瓶買いませんでした;
nakocchiさんとこもいらなかったかも??
  • posted by ぺこち 
  • URL 
  • 2009.05/13 16:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

ウェンママさんへ。

哺乳瓶は好み(赤ちゃんの)もあるみたいですねー
ワタシはピジョンの母乳実感を買いましたが
うちの子には不評だったみたいです(笑)
育児グッズは生まれてから、使うその時に買うのが一番
いいと思います!何を用意しようにもワタシは
実際赤ちゃんのいる暮らしになってみないとピンとこなくて買えず
でも意外といいタイミングでお下がりがもらえたり
特売がやってたりもするので♪
もう少しですねー楽しみ!!


サヤママへ。

行ったのは7日なのさ。
連休は人多そうだったからさー。


おもちさんへ。

早速、ありがとうございます!
うちの子も母乳以外一切ダメだったんですけど
麦茶に目覚めたみたいで、色々あげてみたくなります(笑)
きなこちゃん、おっぱい大好きなんですね♪


ぺこちさんへ。

スパウトの時期って短いですよねー。
ストローもダメもとで試したら、一度勢い良く
吸えてしまって、本人はびっくりしてました(笑)
たまたま偶然でしたけどね。
確かにストローマスターしたら楽だろうなぁ。
哺乳瓶は自分が楽したくて、買ったけど
結局息子に断られました...涙。
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.05/14 09:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

