Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


くやしいですっ!!!

1 673


元々、毎日晩酌するほどビールが好きなわけでもなかったのに

授乳中の今『飲んじゃいけない...』って思うと、風呂上りに

‘プシュゥ~かお’‘ぷはぁ~ビール’ってやってる旦那のビールが

めちゃくちゃ美味そうに見えます....笑




ワタシも喉でビール飲みたぁ~い!!




そう思って、コレアップ買ってみたけど

うーーーーーーーーーーーーーーーん.......な味涙


息子は相変わらず、哺乳瓶拒絶なので今年はビール

がまんします........絵文字名を入力してください



そうそう、こないだ晩御飯作って「さぁ、食卓に持っていこう♪」と

思った瞬間、持ってた皿をシンクの洗い桶(もちろん汚水満タン♪)に

落下させてしまいました...

しかも、メインディッシュ二人分......がっくり


ちゃぶ台があったら、確実に蹴り飛ばしてたと思いますフフフ、うまくいった…。



チッ。
スポンサーサイト

Comment

 

うちなら、旦那にだけ
それ食わせるね^m^
  • posted by サヤママ 
  • URL 
  • 2009.04/25 21:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

私なら… 

まずは発狂します。
そして、即刻退場させ、一週間は口をきかないでしょう…

先日、せっかく作った離乳食を柚が食べる前にカーペットにぶちまけました。
っていうか、「危ないから見ててね」と、あれほど言ったのに…。
あまりの怒りにシンクに電子レンジ対応のタッパーをおもいっきり投げたら、反動で跳ね蹴って自分に当たりました…。
物には罪はないってことかね…(笑)
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.04/25 23:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

また来ちゃった♪ 

授乳中の禁酒…思わず黙っていられず早々にまたコメントさせて~
私も「趣味はビールです」ってくらいのビール好きで
妊娠中~断乳まではつらかったー
ヘタにノンアルコールとか飲んじゃうと余計につらいのよね・・・
おいしくないしv-239
パイ生活が終わったらチャット飲み会でもやりましょ~♪
  • posted by ぺこち 
  • URL 
  • 2009.04/26 00:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

そっかあ...
ガマンの時なんですね...ウーン残念..
しかし、飲める日が来たときの一杯は
きっと格別です!!
「この一杯のために...」
がんばって下さい(^v^;)

>確実に蹴り飛ばしてたと...
(((;゜Д゜)...凶暴化しとる(笑)
家内安全のため一杯だけはいいかも(汗)

経験者 

息子①を生んで一ヶ月くらいのときに
実家からこっちへ戻ってくるんで、そっちの
友達とお別れ会をしたときに誘惑にまけて・・・。
飲んでしまいました(恥)
それも二日酔いになるほど・・・(大恥)
でも、その朝にめちゃくちゃ張ってたオッパオを自分で絞ることの空しさ・・・。
今でも後悔したあの気持ちは忘れません!!
nakoちゃんもしばらくの辛抱だね^^;;;
(今じゃ他人事だから言えるのか・・・^^;;;)

頑張れー!!!
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.04/27 13:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サヤママさんへ。

んで、「いつもよりウマイなっ!」とか素で言われ
更に喧嘩になりそう...(笑)


いそべちこさんへ。

自分で作って、自分で落っことして...
ホント物に当たるしかないよね、こんな時(涙)
でもちゃーんと、自分にかえってくんだよね
こーいうと時ってさ(笑)


ぺこちさんへ。

チャット飲み会!!
やるやるっ!!!!
花見とかキャンプとかこれからに季節
私たちにとって地獄よねぇ....


きたねこさんへ。

飲めるようになる頃にはめっきりお酒、弱くなってそうで
飲めなくなった自分にまたイラッとしそうです(笑)


ほたるさんへ。

産後一ヶ月で二日酔い!?
さすがです...確かに、飲んだら飲んだ事への
後悔とおっぱいの辛さが確実に待ってますよねぇ...。
わかっちゃいるけど...♪(笑)


でも頑張ります!!!
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.05/01 14:04分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

