Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


気が付けば...

4ヶ月になったはちべぇくんニコニコ。 正面


この一ヶ月は出来ることが増えたり、感情表現が豊かになったり

成長を実感することが多かったなぁアップ


200904111312000.jpg

げんこつしゃぶりが親指と人差し指の二本吸いに変化したしぴーす

最近はよだれでデロデロになったその二本を、ワタシの口に
入れてみよう♪...というのが、はっちんのブームに苦笑い

おもちゃもだいぶ上手に持てるようになりました。



200904031125000.jpg


そして、ある日右目が二重にキラキラ・緑2

寝起きだけ二重...ってのはよくあるんだけど、この日は一日中二重で

こりゃ~イケるかもビックリマーク 赤って思ったけど、結局その次の日には元通り..

でも、「いけそうな気がするぅ~♪」って思った瞬間でしたアップロードファイル


あると思いますぴーす




1 646

それから。

じーじとばーばに買ってもらったジムで遊ぶようになってから

足がだいぶ上がるようになりました足


そして最近では体を反らせるようになってきました絵文字名を入力してください



200904111411000.jpg


首も完全に座ったし、こりゃー寝返るのも早いんじゃなかろうか...

いつかはしてもらわないと困るけど、ゴロゴロするようになると

目が離せないんだよなぁ...とか、勝手な事を考えてしまう笑大汗



200904081419000.jpg


人生初、入院&鼻たれも経験しちゃったしね....(汚写真でごめんね)

お陰で風邪は日に日によくなっています!


これからもっともっと色んな経験が待ってるんだよなぁー

そしてもっともっと出来る事が増えていくんだよね....ニコニコ。 横向き

楽しみだな。。。







あ、それからそれから。




100日の写真ができましたキラキラ

結局、定番の着物と父ちゃんの希望で新撰組、ワタシの希望でヒヨコ....

それと............




「一番ウケそうなのどれですか?」




と店員に聞いて最後にこの一着を選びましたGOOD













090413_155732.jpg


この絶対飛べなさそうな笑顔と靴の感じが、ウケ倍増となり

お気に入りの一枚になりました笑


スポンサーサイト

Comment

かなりウケタ!! 

 はちべぇマン最高!!
なんともいえない表情もかわいいね~
大笑い!!だよ。
3回もお色直しして、すっかり写真撮影を楽しんだようだね~

寝返りもそろそろかね~。一回できると、あっという間にゴロゴロ始まるからね~
成長は嬉しいけど、目が放せなくなるからね…

風邪もお大事にね。
ウチも耳鼻科の常連さんになってしまいました…。
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.04/16 00:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

あははは!!
スーパーはっちゃん、かわいいですね!!
またまたいい表情してくれましたね~(o^-^o)
ココゾ!というときに頼りになる、そんな
大人に
「なると思います」(爆)!!
これからの暖かい季節、家族一緒に
いろいろ出歩けそうですね!!

 

可愛い~って見ていたのに
最後の写真にやられました。
0歳にしてニヒルに笑う男って感じです(笑)。

大物になりそうですね。
楽しみにしてますよ~~。
  • posted by Joyce 
  • URL 
  • 2009.04/19 17:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

いそべちこさんへ。

まんざら嫌じゃなさそうな顔がウケるでしょ...(笑)
ワタシもべちこのように初寝返りを写真に
おさめられるように頑張るわ!!


きたねこさんへ。

頼りに...なりますかねぇー
親戚には「このスーパーマン、飛ぼうと思ったら
ドアとかにマントひっかかって飛べなさそうな
感じだよねー」って言われました(笑)


Joyceさんへ。

大物ですかー...汗。
たぶん、期待やプレッシャー、本番にめっぽう弱い
タイプだと思いますよ(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.04/22 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

