Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


里帰り、反省会。

本当は一週間の予定だった里帰りzoomzoom001

いや、正確にはちゃんと一週間で自宅には帰ってきたんだけど。

里帰り中ワタシが調子に乗って、あっちこっちとはちべぇを

連れ回した結果、はっちん気管支炎になってしまってですね......悲しい

自宅に一泊した翌日病院受診→入院...となり、今日やっと

退院してきました♪



8ヶ月ぶりの里帰りだったもんで、連日友達に会ったり出かけたり

ラジバンダリ.....

って、完全に言い訳です。


連れ回されたはっちんと、お留守番してた父ちゃんには

ひたすら平謝りです...絵文字名を入力してください

幸い熱も二日ほどで下がったし、食欲は落ちなかったし

肺炎にもならず5日で退院できたのですが、いろんな人に

心配掛けました鼻水

わざわざお見舞いに来てくれた方々、本当にありがとう。



1 618


白熊の双子の赤ちゃんとかキリンとか見たくて行った円山動物園。

はしゃいでたのはワタシと姉だけだったみたいで、はっちんは

この通り...微妙な顔笑大汗

暖かかったし、いいお散歩になったと思ってたんだけどなぁ。。。




今思うと、里帰りの前日から、はっちんは疲れてたんだと思います。

以下、はっちんの心の声に乗せてお食い初めを振り返ります....



1 537


眠いのに、重たいし......
(ワタシの母が買ってきてくれた鯛めでたい?キラキラ



1 558


ドラえもんだぁ!って思ったら触っちゃダメ!って言われ....
(父ちゃんからの100日のプレゼントケーキ



1 544


よくわからないけど、ご馳走が沢山出てきて......



1 552


食べようと思ったら、「食べちゃダメよ!」って言われたり...笑





1 638


んで、気が付いたら手がこんな事にぃーーーー怒



そんな訳で、しばらく静かに暮らそうと思った母でしたDOWN

里帰り中遊んでくれた人々、みんなありがとう♪

ワタシ的にはとっても楽しい里帰りでした...うふふハートs
スポンサーサイト

Comment

 

大事に至らなくて良かったです。

それにしても動物園にも行ったんだ。。。

はちべえがんばったねv-73
  • posted by サヤママ 
  • URL 
  • 2009.04/10 20:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

あらら… 

大変な里帰りになってしまいましたね。
でも、大事にならず、無事に退院できて良かったね。一安心だね。
子どもが具合悪くなると、本当に切ないよねe-259
昨日から、私も自分の風邪を子どもにうつしてしまい、黄色い鼻水が出るたび、鼻が詰まっておっぱいを苦しげに飲む姿に、「ごめんね…」と謝っています。
なっちゃんもきっとはちべぇ君の点滴姿に涙したことでしょうね…。

100日も盛大にお祝いしたみたいだね。立派な鯛に盛りだくさんのプレート、ドラえもんのケーキもかわいいね~。
一つ、一つに反応してるはちべぇ君の表情が最高e-287
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.04/11 23:54分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

サヤママさんへ。

色々お世話になりましたー!
やっぱ、動物園は無謀だったか...。
ささーっと、廻っただけだったから、ゲンキとユウキだっけ?
名づけの子はみれなかったわー。
今度一緒に行こう!


いそべちこさんへ。

あらら、べちこも風邪?
これからはどんどん色んなモノもらってきちゃうよねー
お大事に!
はちべぇは採血の時、笑ってたらしいよ...汗。
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.04/16 08:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

