Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries

スポンサーサイト


お引越し♪

久しぶりに、ブログのお引越しをしましたカメ




イマイチ慣れなくてもどかしいけど、頑張るぞぅキティちゃん


今までの『アッシュのおさんぽ。』は『アッシュのおさんぽ.2』とし

その前のアッシュが赤ちゃんの頃の日記を『アッシュのおさんぽ.初』

としてコチラ→→に残しておきますハート



桜みなさま、お手数ですがこれからこちらでよろしくお願いします桜



1 419




もう3月だと言うのに、北海道の山はまだこんなんです.....絵文字名を入力してください汗とか

先日、産後初めて温泉に行きました風呂

やっぱ、大きいお風呂はいいですねぇー♪

息子はまだ入れないので、休憩室を利用して父ちゃんと

代わりばんこでお留守番泣き顔

『ぎゃん泣きしたら困るから、たんまり飲ませてくれよぉー』と

父ちゃんに言われ、たんまり息子に飲んでいただきまして

お陰でワタシも父ちゃんものんびりすることが出来ましたグー!

息子と温泉入れるのはいつになるかな~キラキラ(オレンジ)




1 420


そんな、息子ちゃんは昨日で生後80日になりました♪

最近は色んなものに話しかけるのが楽しいみたいで

今日はアンパンマンにくぎ付けですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



あ、そうそう。

これからここでは息子を「はちべぇ」と呼ぶことにしました。

お腹の中で性別も分からない頃から、私たちにそう呼ばれていて

うっかり、そのまま戸籍に登録されるところだった名前です...笑

みなさま、よろしくお願いしま~す拍手 パチパチ
スポンサーサイト

Comment

 

お邪魔しま~す(スタスタスタ。。。)

はちべぇですか(笑)。
画像を見る限りでは、いまどきの(?)
可愛い赤ちゃんなので、全然そんな感じが
しないのですが。。。

今日は変な天気でしたね。雨なんて。
私はもうしばらく滑りたいので
雪がいいな~と思ってます。

ではまたお邪魔しま~す。
  • posted by Joyce 
  • URL 
  • 2009.03/06 21:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

寒そうだね… 

まだまだ北海道は寒そうだね…といっても東京も先日雪がふりこのところお天気が雨ばかりで寒い毎日です。
でも、花粉症の私には恵みの雨です。
晴れてても洗濯物は部屋干しだし、お布団は午前中の早い時間にさっと干して即取り込むようにしたりとなかなか面倒です。

胎児名は「はちべぇ」なんてかわいいね~。うちは私がつけたかった名前の「ひなこ」って読んでたよ。でもいざ名前を調べたら、名字との画数で「人の意見をきかない頑固な性格」と。即却下でした(笑)
  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2009.03/06 23:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

雪だぁ 

おお、寒そうだね~
ゆき今年は見られないのでこちらで堪能します。
こっちは半そでだよ・・・

胎児名、わが子はさくらで、さくちゃんって呼んでたよ。男だったら桜太郎だったはず!!

はっちゃん、可愛いなぁ。
babyには癒されますv-238
  • posted by ticolt 
  • URL 
  • 2009.03/07 01:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

お引越しおめでと^^ 

新しいブログの開設おめでとう~~v-308

北海道はまだまだ寒そう^^;
でも、3人で温泉なんてよかったですねー!
ママも少しゆっくりできたのかな?
はっちゃんと一緒に入れるのもちょっと大きくなるまで。
特に外ではね^^(おうちではしばらく入ってたけど^^;)

ここではっちゃんの成長を見ること、とっても
楽しみですv-344
  • posted by ほたる 
  • URL 
  • 2009.03/07 11:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

Joyceさんへ。

いえいえ、田舎臭プンプンの赤ちゃんですよ(笑)
天気、ホントころころ変わりますね。
また降ったのでまだ滑れそうですね、
検定合格、祈ってます!!


いそべちこさんへ。

ひなこちゃんかぁ~それもかわいいね♪
うちも最初付けようとした名前調べたら
「定職にもつけず、親とは死に別れ...」とか
書いてあったのでやめました(笑)


ticoltさんへ。

ねーmixiの写真見たらめっちゃ暖かそうで
びっくりしたよ。
いいなぁ、海で砂遊びとか。。。
さくらちゃんかぁ~みんな色々名づけてるんだね。
二人目は是非、桜太郎で(笑)


ほたるさんへ。

ありがとうございます♪
こんなくだらない日記ですが、いつも遊びに
来てくださって嬉しいです♪
温泉は結構、まったりできました♪
夫を鍛えるためにも少し預けないと(笑)
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2009.03/09 10:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

