Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries



無免許ですけど。

100119_170940.jpg

はっちん、車を手に入れました車

が、動かすと怖いらしく、乗ったり降りたりで楽しんでますheart

まだこの手の遊具は楽しめないのね....手書き風シリーズ汗1


100121_185559.jpg

最近のお気に入りはベビーブック本

「あっぱアンパンマンあった!」(まさかの二語文!?)とか

「バウワウワンワン!」(何故かリアルな発音.....。)とか言って

なんだか楽しそうです。

が、結構高いよねーコレ袋お金


100121_182718.jpg

最近、年末年始の風邪でダウンした分を取り戻すかのように

食べまくり半月くらいで約1kgも増えてしまったこのお方....ブヒッ

風呂入れたら臨月並みのお腹でびっくりしたふるーつ☆Cultivation・汗(小)

お風呂、と言えば。

「おふろ」の「ふ」の時の口が気に入ったらしく、昨日は

口と尖らせて「おうお」「おうろぉ~」ってずっと喋ってた笑


100121_184822_04.jpg

とにかく口ばかり発達しています.......。

Comment

かっこいい~ 

 男の子は本当に車好きだね。
なんでだろうね~。
公園で一緒に遊ぶ男の子達も車大好きで、公園の前の消防車に釘付けだけど、ウチは全く興味なしです。
まだ、動くとなると怖いのね。でも、乗り降りだけでも楽しめてるなら、
動く面白さわかったら、2度楽しめるね。
でも動き始めると、部屋の壁や柱にこすったり、衝突し始めるらしく、母は見ていられないらしよ。
はちべぇ君、安全運転でお願いします~。

 ベビーブック、ウチも一回買ったら、かなり気にいってみてるよ。
ありがたいことに、新しいのがほしいなんてまだ言わないので、いまだに8月号を見てます(笑)


  • posted by いそべちこ 
  • URL 
  • 2010.01/22 16:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

車、すごーい!!!

それにしても、言葉早いですねー。
うちは、たくさん話すようになったけど、???
ワンワンだけは、必死で言ってます。

うちも、ベビーブック買ってみようーっと。
  • posted by まゆぽん 
  • URL 
  • 2010.01/22 22:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

言葉の発達うれしいですょね~i-237
うちはまだ全然言葉になっていないので
今日コップを「カッフ」みたいな感じで似た発音で
まねれただけで大喜びですi-229
アンパンマンはパンパンですi-239
うちも絵本が大好きで毎日毎日片付けても片付けても
絵本を引っ張り出してすごいことになってますi-235
車のおもちゃうちはまだ乗れないだろうなぁ・・・
  • posted by りっち 
  • URL 
  • 2010.01/23 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

No title 

やっぱ車いいよね~
うちもいつか誰かに(ほぼ親に)ねだろう❤

ベビーブックって初耳(>_<)普通に本屋さんにあるの??
無知ってこわい・・・
いろいろ勉強になるーー^^
  • posted by あぶぃ 
  • URL 
  • 2010.01/25 10:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

いそべちこさんへ。

男の子と女の子、ホントに遊び方が違って面白いよね!
ぬいぐるみも女の子はすごくかわいがるけど
はちべぇ、毛をむしって食べて終わりだよ....。
本、うちもページなくなるまで一冊で頑張るわ!!


まゆぽんへ。

車はおさがりでいただいたの。
高くて新車はとても手が出せません!
ベビーブック、待ち時間の長い受診の時などお勧めかも(笑)


りっちさんへ。

息子ちゃんもお喋りはじまったんですねー!
かっふ...なんてかわいい♪
車は、立ち上がったりかなり危険でうちもまだ遊べそうもないです。。。


あぶぃちゃんへ。

あるある!普通に売ってたよ♪
「小学一年生」とか「めばえ」とかの赤ちゃん版みたいやつ。
思ったより食いつきよくて一冊持っててもよさそう♪
  • posted by nakocchi 
  • URL 
  • 2010.01/26 12:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

かいます(^O^)/
  • posted by あぶぃ 
  • URL 
  • 2010.01/27 11:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

