Log-Lotus

ロシアンブルーのアッシュと2008年12月に生まれた息子との日々♪

Entries



ぴんぐーBlog★Rankingに参加中ぴんぐー

来たついでに、ぽちっとしてくれると嬉しいです笑い。
↓↓↓↓↓↓↓↓


オヒサシブリです。

1 595

一歳を過ぎて、トンネルを怖がらずに通れるようになりました。


1 596

向こう側からこちらの顔が見えるとニヤニヤしながらハイハイ。


1 597

一目散に突進してきて.....

1 598

ニヤニヤしたまま無事にゴール!!



1 599

発音はかなり怪しいけど、言葉も沢山増えてきて

「○○する人ぉー!」って言うと「ハイ!」って返事したり。

音楽に合わせて(あってないけど...)体を動かしたり

短い足でリズムとったり(笑)

「どーも」「オハヨ」でおじぎしたり。

歯も13本になりました♪
*CommentList

厄払いどころか初詣も行ってない。

100122_195706.jpg

持っている姿に違和感を感じたら、もう卒業させないと

ダメっすよねぇ....コレ哺乳瓶jumee☆uuummm1b

一気に沢山、しかも一人で飲んでくれるしおまけに

眠気まで誘ってくれるから寝る前だけ、ついつい使ってしまうダメ母。

コップもストローもマグマグも、なんでも使えるのだけど.....。


保育園で使うと言われ、11ヶ月にして買った哺乳瓶。

しかし保育園では断固として拒否。

結局ほとんど使われないまま一歳になり、保育園ではコップの

練習が始まり、ほぼ新品同様のまま戻ってきた。

気が付いたらはちべぇのおもちゃ箱に入ってた哺乳瓶。

そして気が付いたら楽しそうに吸っていたはちべぇさん。

そろそろ赤ちゃん卒業しようぜーぃハート



100126_105900.jpg

話はがらりと変わりますが。

今年は面白いくらい切手シートが当たりました。

もちろん切手オンリーですけど笑

当選確率約7%

これで今年の運使い果たしたとしたらかなり凹むぞ。

実はワタシ、厄年らしいしダッシュ



ワタシのきったなーーーい字の手紙orハガキが欲しい方

今ならもれなくこの寅切手でお届けしますよプレゼント
*CommentList

無免許ですけど。

100119_170940.jpg

はっちん、車を手に入れました車

が、動かすと怖いらしく、乗ったり降りたりで楽しんでますheart

まだこの手の遊具は楽しめないのね....手書き風シリーズ汗1


100121_185559.jpg

最近のお気に入りはベビーブック本

「あっぱアンパンマンあった!」(まさかの二語文!?)とか

「バウワウワンワン!」(何故かリアルな発音.....。)とか言って

なんだか楽しそうです。

が、結構高いよねーコレ袋お金


100121_182718.jpg

最近、年末年始の風邪でダウンした分を取り戻すかのように

食べまくり半月くらいで約1kgも増えてしまったこのお方....ブヒッ

風呂入れたら臨月並みのお腹でびっくりしたふるーつ☆Cultivation・汗(小)

お風呂、と言えば。

「おふろ」の「ふ」の時の口が気に入ったらしく、昨日は

口と尖らせて「おうお」「おうろぉ~」ってずっと喋ってた笑


100121_184822_04.jpg

とにかく口ばかり発達しています.......。
*CommentList

夜のお仕事♪

...って言っても、怪しい仕事じゃないよ飲み物

夜勤ですアップロードファイル(笑)

一年数ヶ月ぶりの。


夜勤自体はなんてことないんだけど、心配なのは家の方赤ちゃん汗

夫にはたった3つだけ、ミッションをお願いしました。

何度も何度も説明したけど無事クリアできるでしょうか...絵文字名を入力してください



①夜中にぐずぐず起きるはちべぇを寝かしつける。

②朝起きて着替えさせ、朝ごはんを食べさせる。

③保育園に送り届ける。


着替えもご飯も用意しといたからだいじょぶだと思うけど

こないだのお留守番から想像するに、帰ってきたらきっと

脱ぎっぱなし、食べっぱなしなんだろうなぁ笑

でもとりあえず、この3つだけやってくれればヨシとしましょうハナマル


では行ってきま~すnico
*CommentList

ご案内

猫の時計

♪こんな家族です♪

nakocchi

Author:nakocchi
父ちゃん…
『来るモノ拒まず、去るもの追わず』なマイペースO型

はちべぇ…(♂)
『歌って踊ってお喋りするの大好き、パンが苦手』な甘えん坊。
O型

アッシュ…(元♂)
『好物は毛布、苦手なモノ掃除機』の甘ったれびびり猫

母ちゃん…
『年々情熱とか興味関心という言葉が遠く感じる』O型のワタシ...

遊んでぇ~♪

♪カウンター♪

最新記事

